2021/04/27

お子さまの成長を残すのにぴったりな、月画像12ヶ月分をご用意しました。

お子さまの日々の成長を残すのにぴったりな、月画像12ヶ月分をご用意しました。
1ヶ月ごとに区切って写真をまとめることで、この時にこんなことあったなぁ…と楽しく見返すことができます。
ぜひ月画像を使って成長記録やイヤーブックづくりをお楽しみください。

  1. 12ヵ月分をまとめてダウンロード

    画像をダウンロード

    ※パソコンからつくる方は、こちらからZIPファイルでまとめてダウンロードできます。

月画像の使い方

①月画像をご自身のパソコンまたはスマホのフォルダに保存します。

  1. 月画像のつくりかた
  2. パソコンの方は、ダウンロードボタンより12ヵ月分まとめてダウンロードできます。
    マウスの右クリック⇒「画像を保存する」からも保存できます。
    iPhoneの方は、画像を長押しで保存ができます。

②編集画面内「写真を追加する」ボタンより、月画像を追加します。

  1. 月画像のつくりかた
  2. どんなアイテムでもご利用いただけます。
    お好みのアイテムをお選びください。

③追加した月画像をドラッグ&ドロップでお好きなページに配置します。

  1. 月画像のつくりかた
  2. 正方形の画像となりますので、正方形のテンプレートをお選びいただくとぴったりはまります。
    縦長や横長のテンプレートをご利用の場合は、画像の位置をトリミングしてご利用ください。

  1. 12ヵ月分をまとめてダウンロード

    画像をダウンロード

    ※パソコンからつくる方は、こちらからZIPファイルでまとめてダウンロードできます。

月画像一覧

スマホをお使いの方や、月別でダウンロードしたい方は、こちらの画像を保存してご利用ください。
※iOSの方は画像を長押しで、Androidの方はボタンタップで画像を保存できます。

ご注意

お選びいただくテンプレートによっては、トリミングされた状態で配置されることもございますので、お気をつけください。

カテゴリ : インフォメーション お知らせ キャンペーン ニュース
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP