2016/12/01

涙を流して喜んでもらえました|お客さまの声[GRAPH]

Iさま / GRAPH・特急便 ご利用
スマホの画像をプリントして人に見せるにおいて、
街のセルフプリントを使いアルバムに収める事を考えていましたが
Photobackのサクサク感(web上の動作感)と即日配送のおかげで、
今回は期日までに仕上げる事が出来助かりました。
アルバム作成ならバテてたと思います。涙を流して喜んでもらえました。
ありがとうございました。


フォト子より
プレゼントでのご利用ありがとうございます。
涙を流して喜んでいただけたなんて、フォト子も大変うれしいです!
これからのシーズンですと、クリスマスプレゼントや、
帰省のお土産としてもご好評いただいています♪

クリスマスや年内のお届けについて

「作業がサクサクできないな?」と思った方は、
こちらで解決方法をご案内しておりますのでご覧ください。
ヘルプ

迫力のある大きさと、 たっぷり入るページ数が魅力の 「GRAPH(グラフ)」

ジャケット付きのフォトブックの中で 国内最大級の大きさ。
写真を大きく美しく見せるために、白色度が高い紙を採用し、大判サイズにふさわしいクリアで美しい画質を実現しました。
作品集やポートフォリオに最適です。
細部にまでとことんこだわった、プロも認める高画質をぜひお楽しみください。

GRAPHについて詳しくみる

Photoback GRAPH

カテゴリ : お客さまの声
タグ : お客さまの声GRAPH

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP