2015/10/07

こんなに気軽に写真で本がつくれるなんて|お客さまの声[BUNKO]

Aさん / BUNKO ご利用
製本ってすごく高いものだと思っていたんですが、こんなに気軽に写真で本がつくれるなんて、とっても嬉しいサービスだなって思います。
最近写真展やお店などで、Photobackを目にしますが、みなさんそれぞれに個性が出ていて、素敵な一冊に仕上げていました。
まだプレゼント用でしか制作していませんが、今後は自分用にもつくって、大切な想い出として残していけたらと思っています。


フォト子より
この度はご利用いただき、ありがとうございました。
「とっても嬉しいサービス」とおっしゃっていただけたこと、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
皆さまからSTAGE(みんなの作品)にご応募いただく作品も、こだわりや想いのこもった作品ばかりなので、私もいつも楽しく拝見しております。
これからも皆さまが撮影されたお写真を、より素敵な一冊にできますよう、努力してまいります。
また、いつもプレゼント用としてご利用いただいているとのこと、ありがとうございます。
ぜひ、ご自分用としても作っていただき、お客さまのお手元に残していただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

写真と言葉で綴る、 こだわりの文庫本 「 BUNKO(ブンコ)」

カフェでゆっくり読んだり、電車の中で見返したりする文庫本をイメージして誕生しました。
サイズはもちろん、ジャケットカバーや帯、表紙のデザインや奥付の細部にわたって文庫本らしさを表現しています。
写真も文字も読みやすい書籍用紙を採用しているので日記やブログなどの読み物にも最適です。
あなたのストーリーを”文庫本”に。

BUNKOについて詳しくみる

Photoback BUNKO

カテゴリ : お客さまの声
タグ : お客さまの声BUNKO

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP