2015/10/07

Photobackに一目ぼれしました|お客さまの声[LIFE]

Rさん / LIFE ご利用
昔写真が好きで、写真雑誌に載っていたPhotobackに一目ぼれしました。
今は子育ての記録が中心ですが、Photobackを作る時だけは久しぶりにアートな気分になれて嬉しいです。
今回5年ぶりに頼みましたが、デザインなど、変わらないサービスでほっとしました。


フォト子より
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
Photobackになった写真は、一冊の本としてまた新しい輝きを見せてくれますよね!
普段の生活とは違う「アートな気分」を味わって頂けて、私たちスタッフも嬉しいです。
5年ぶりにご注文いただいたとのこと、誠にありがとうございます。
変わらないサービスで、末永くお子様やご家族の思い出を同じかたちで残していただけるよう、そして同時に、今までよりもより良いものを提供し続けられるよう、努力してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

写真も言葉もたっぷり見せる、 定番アイテム 「LIFE(ライフ)」

存在感のあるA5判サイズは、家族の記録や旅行記など、あらゆるシーンにぴったり。気軽に見返せるお気に入りの本のように、 生活に溶け込んでいきます。
最大120ページまで選択できる 豊富なページ数も魅力。
何気ない日常からかけがえのない一瞬まで残せる、 Photobackの大人気アイテムです。

LIFEについて詳しくみる

Photoback LIFE

カテゴリ : お客さまの声
タグ : お客さまの声LIFE

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP