2016/04/18

同僚との日帰り旅行の思い出をサプライズで渡しました|お客さまの声[ROUGH]

Uさま / ROUGH ご利用
旅行の後は、必ずフォトブックを作成させていただいております。
先日、同僚との日帰り旅行の思い出をフォトブックにしてサプライズで渡しました。
私のフォトブックを何度か見た事のある同僚は、
旅行の数日後に「フォトブックになったらステキなのに。」とぽつりとつぶやきました。
その時にはもう注文も終わって出来上がりを待つのみだったので、
渡す時はどんなリアクションをするか楽しみでした。
出来上がったフォトブックに手紙を添えて、職場のロッカーに立てかけておきました。
私の顔を見た同僚は満面の笑みでグーサインをしてくれました。
かなり気に入ってもらえたようで、沢山の人に自慢したみたいです。
喜んで貰えてよかった、と思いました。
片面印刷だったりコメントが入れられないフォトブックがあるなか、
フォトバックの製品は本のように両面の印刷で、画面のレイアウトや文字入れなどが自由なところ良いと言っていました。
「自分には編集はできない」と言われましたが、写真割りやレイアウトを決められる楽しみとお手軽さを伝えられたら、と思います。
どこにも売っていない自分だけの一冊の本、これからも楽しく作らせていただきます!!


フォト子より
サプライズ成功のご報告、ありがとうございます!
お友達にも気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
またご旅行に行かれた際は、思い出をまとめるのにご利用ください♪

写真を活かす最適なバランス。正方形の「ROUGH(ラフ)」

「誰でもカンタンに楽しめ、気軽に持ち歩ける」というコンセプトのもと誕生。
15cmの正方形は、たて写真、よこ写真でも最適なバランスに配置できます。
もちろん、インスタグラムのような真四角の写真にもぴったり。
一枚紙に印刷している合紙製本のため、見開きページでも真ん中を気にすることなく、自由な構成が楽しめます。
本棚にしまっておくだけではもったいない、フラットに開いて飾れる新しい本のカタチです。

ROUGHについて詳しくみる

Photoback ROUGH

カテゴリ : お客さまの声
タグ : お客さまの声ROUGH