2016/05/17

高いアルバムをオーダーするより、 自分で作れるよって教えます|お客さまの声[ROUGH]

Mさま / ROUGH ご利用
今回、私はお友達の突然のお引越しで、送別会のプレゼントとして作成したので、
そうゆう機会がまたあればお勧めすると思います。
あとは753とか写真館の写真を高いアルバムをオーダーするより、
自分で作れるよって教えます。


フォト子より
ブックカバーとギフトキットもご利用いただきありがとうございます♪
お友達の方には喜んでいただけましたでしょうか?
離れ離れとなり寂しくなってしまわれますが、
お写真を手元に置いておける形として残したことで、
一緒に過ごされた日々のことをいつでも思い出せますね。

写真館さんのアルバムも素敵なのですが、
コメントを入れたり写真を選びながら作る過程まで楽しめるのが、
Photobackの良いところの1つなんです。
ぜひお友達にもご紹介してくださいね!

写真を活かす最適なバランス。正方形の「ROUGH(ラフ)」

「誰でもカンタンに楽しめ、気軽に持ち歩ける」というコンセプトのもと誕生。
15cmの正方形は、たて写真、よこ写真でも最適なバランスに配置できます。
もちろん、インスタグラムのような真四角の写真にもぴったり。
一枚紙に印刷している合紙製本のため、見開きページでも真ん中を気にすることなく、自由な構成が楽しめます。
本棚にしまっておくだけではもったいない、フラットに開いて飾れる新しい本のカタチです。

ROUGHについて詳しくみる

Photoback ROUGH

カテゴリ : お客さまの声
タグ : お客さまの声ROUGH

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP