2016/06/16

商品が届いて梱包を開けた時は、とてもうれしかったです|お客さまの声[ROUGH]

Kさま / ROUGH ご利用
当初、よく皆さんがお使いの他社のフォトブックしか知らず、
WEBの自動編集機能で中身を編集しはじめたのですが、
自分が気に入っている写真が小さく載っていたり、
勝手にトリミングされたりしてとても嫌な気持ちになりました。
またそれを修正するのも大変で、途中で投げ出してしまったんです。
機械が判断する「いい写真」と、自分の気に入った写真、
伝えたい写真は必ずしも一致しませんよね。
御社のことは『カメラ日和』61号「赤ちゃん」特集の記事で知りました。
記事がとても印象に残ったので、御社のサイトで再びフォトブック作成にチャレンジしました。
今度は、自分の好きな写真をうまくレイアウトできるかな、と思ってはじめましたが、
WEBの紙面編集画面も大変操作しやすく、
レイアウト例が自然と導いてくれる感じでとても心地よかったです。
商品が届いて梱包を開けた時は、とてもうれしかったです。
高品質な仕上がりで、なおかつ手作り感がしっかり伝わってくるところが大変気に入りました。
家族もとても素敵!と喜んでいます。
フォトブックは、少し遅くなりましたが、義母へ母の日のプレゼントにしました。


フォト子より
母の日のプレゼントとしてご利用いただきありがとうございます♪
雑誌を読んで当サービスに興味をもっていただけたのですね。
仕上がりを気に入っていただけて、大変うれしいです!
[Photobackのこだわり]のページにて当サービスのこだわりをご紹介しておりますので、
この記事を読んでいる皆さまもぜひご覧ください♪

写真を活かす最適なバランス。正方形の「ROUGH(ラフ)」

「誰でもカンタンに楽しめ、気軽に持ち歩ける」というコンセプトのもと誕生。
15cmの正方形は、たて写真、よこ写真でも最適なバランスに配置できます。
もちろん、インスタグラムのような真四角の写真にもぴったり。
一枚紙に印刷している合紙製本のため、見開きページでも真ん中を気にすることなく、自由な構成が楽しめます。
本棚にしまっておくだけではもったいない、フラットに開いて飾れる新しい本のカタチです。

ROUGHについて詳しくみる

Photoback ROUGH

カテゴリ : お客さまの声
タグ : お客さまの声ROUGH

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP