キャンセルについて

  • Photobackサービスの商品はご注文完了後すぐに作成を開始するため、ご注文完了後の内容修正やキャンセルはできかねます。
    必ず内容をご確認のうえご注文ください。
    ただし、一部商品を除き、注文後に案内される日時まではユーザーの操作でキャンセルが可能です。
    ログイン後、画面上のメニューMENUの【注文履歴/注文キャンセル】をご確認ください。
  • 商品到着時に商品の破損・不良が認められた場合は、交換させていただきます。
    それ以外のお客様都合によるお取替え・返品はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。

ガイド一覧

問題は解決しましたか?

解決しない場合はお手数ですがこちらからお問合せください。


コンテンツワークス株式会社 カスタマーサポート  (0120) 298-956(平日10:00 〜 17:00)メールでのお問い合わせ