おしゃれフォトブック・フォト(写真)アルバム作成 > ガイド > よくあるご質問 > 注文後に変更やキャンセルはできますか?
注文・支払い・再注文について
注文後に変更やキャンセルはできますか?
ご注文完了後に内容を変更することはできません。
ただし、注文後の画面上や注文確認のメールで案内される日時までは、マイページ内の「注文履歴」からキャンセルを行うことができます。
※パソコンからご注文し注文キャンセルされた場合は、編集データは残りますので、内容を変更したい場合は、キャンセル可能期限までにキャンセルして再度修正してからご注文ください。
※アプリからご注文し注文キャンセルされた場合は、編集データも削除されますので、再度おつくり直しください。
キャンセル可能期限を過ぎたご注文は、キャンセルをお受けすることはできません。
また、ご注文いただいてからキャンセル可能期限までの時間は長くありませんので、必ずご注文確定前に内容をご確認ください。
問題は解決しましたか?
解決しない場合はお手数ですがこちらからお問合せください。
コンテンツワークス株式会社 カスタマーサポート ☎ (0120) 298-956(平日10:00 〜 17:00)メールでのお問い合わせ