編集について

編集中のはずが【MY WORK - 編集中】の対象作品は【編集できません】になっていて、編集できない。

商品がカートに入っていると、編集できない状態となります。カートに作品が入っていないか一度ご確認ください。

カートに作品が入っている場合

カート内の作品を一度取消していただければ、対象作品は編集可能となります。
作品自体が削除されることはありませんのでご安心ください。
▶カート内の作品を取消する方法はこちら

カートに作品が入っていない場合

  1. PhotobackではPCで編集していた作品はPCからのみ、スマートフォンで編集していた作品はスマートフォンからのみ編集がご利用いただけます。
    「フォトブックをつくる -MY WORK-」に編集環境が表示されておりますので、編集環境と同じ端末からご利用ください。

  2. 編集について
  1. よくあるご質問

ガイド一覧

問題は解決しましたか?

解決しない場合はお手数ですがこちらからお問合せください。


コンテンツワークス株式会社 カスタマーサポート  (0120) 298-956(平日10:00 〜 17:00)メールでのお問い合わせ