おしゃれフォトブック・フォト(写真)アルバム作成 > ガイド > よくあるご質問 > Internet Explorerでうまく画面が表示されない
編集について
Internet Explorerでうまく画面が表示されない
Internet Explorerをご利用の方は、Photobackサイトを「信頼済みサイト」に設定するとキー入力応答や表示の不具合が改善される場合があります。
特に以下2つのURLを、設定する必要がありますのでご確認ください。
http://www.photoback.jp
https://www.photoback.jp
この設定を行わない場合、編集画面での動作が著しく遅くなりますので、以下の手順に沿って、信頼済みサイトの設定を行うことをおすすめします。
信頼済みサイトの設定方法
-
①InternetExplorer7を立ち上げ、「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択してください。
-
-
②「インターネットオプション」のミニウィンドウが表示されます。
ウィンドウの上部に「全般」「セキュリティ」「プライバシー」といったタブが並んでいます。 その中から「セキュリティ」をクリックしてください。
-
-
③「セキュリティ」をクリックするとミニウィンドウの中が切り替わります。
ここで、「信頼済みサイト」をクリックして、その後、「サイト」をクリックしてください。
-
-
④「このWebサイトをゾーンに追加する」の欄に「http://www.photoback.jp」を入力して、となりの「追加」をクリックします。
続けて「https://www.photoback.jp」を入力します。
ここで追加するURLは以下の2つです。・「http://www.photoback.jp」
・「https://www.photoback.jp」 -
-
⑤下の「Webサイト」の欄に、先ほど入力した「http://www.photoback.jp」と「https://www.photoback.jp」が反映されれば、設定は完了です。
-
問題は解決しましたか?
解決しない場合はお手数ですがこちらからお問合せください。
コンテンツワークス株式会社 カスタマーサポート ☎ (0120) 298-956(平日10:00 〜 17:00)メールでのお問い合わせ