おしゃれフォトブック・フォト(写真)アルバム作成 > ガイド > よくあるご質問 > マイページがまっ黒(まっ白)で表示されないのですが対処方法はありますか?
エラーについて
マイページがまっ黒(まっ白)で表示されないのですが対処方法はありますか?
パソコンのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除することで、解消される可能性がございます。
お客さまのパソコンのパソコンのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除することで、解消される可能性がございます。
一度キャッシュクリアをお試しください。
◆キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法 Windows・Internet Explorer◆
①Internet Explorer を起動します。
-
②[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択します。
-
③[全般]タブの「閲覧の履歴」セクションで 【削除】ボタンをクリックします。
-
④[閲覧の履歴の削除]ウィンドウが表示されたら[インターネット一時ファイル]のみにチェックを入れ[削除]をクリックします。
⑤ファイルが削除されたら、[OK] をクリックします。
◆キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法 Mac・Safari◆
- ①Safariを起動して、メニューバーの [ Safari ] をクリックし、 [ 環境設定… ] をクリック
-
- ②[ 詳細 ] をクリックし、[ メニューバーに“開発”メニューを表示 ] にチェックを入れてウインドウを閉じる
-
- ③メニューバーの [ 開発 ] をクリックし、 [ キャッシュを空にする ] をクリック
-
ブラウザ別 キャッシュクリアについて
問題は解決しましたか?
解決しない場合はお手数ですがこちらからお問合せください。
コンテンツワークス株式会社 カスタマーサポート ☎ (0120) 298-956(平日10:00 〜 17:00)メールでのお問い合わせ