アカウントとログイン

本登録用のメールが届きません

登録後、しばらく経っても「本登録してください」メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

  • 登録されたメールアドレスが間違っている。

    正しいメールアドレスをご確認のうえ、再度登録をお願いします。
    ※よくある間違い:「ne.jp」と「co.jp」を間違えて登録している

  • 弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に移動されている。

    メールフォルダを今一度ご確認いただき、受信設定などをされている場合は設定を変更してください。

  1. よくあるご質問

ガイド一覧

問題は解決しましたか?

解決しない場合はお手数ですがこちらからお問合せください。


コンテンツワークス株式会社 カスタマーサポート  (0120) 298-956(平日10:00 〜 17:00)メールでのお問い合わせ