注文・支払い・再注文について

以前注文した作品と同じものを再注文できますか?

はい、できます。

一度ご注文いただいた作品はマイページ > 「注文済みの作品 -MY LIBRARY-」【自分の作品】で再注文データが保管されます。
「注文済みの作品 -MY LIBRARY-」内で【カートに入れる】ボタンがクリックできる作品はいつでも再注文が可能です。
作品はお客様ご自身が本棚から削除しない限り、無期限で保管されます。
※「注文済みの作品 -MY LIBRARY-」サービススタート前に再注文データの有効期限が切れてしまった作品については、
再注文データが無いためご注文を承ることができません。ご了承ください。

  1. よくあるご質問

ガイド一覧

問題は解決しましたか?

解決しない場合はお手数ですがこちらからお問合せください。


コンテンツワークス株式会社 カスタマーサポート  (0120) 298-956(平日10:00 〜 17:00)メールでのお問い合わせ