おしゃれなフォトブック・フォトアルバム - Photoback

ロイヤリティの高い
Photobackユーザーに
貴社ブランドのよさを
知ってもらいませんか?

ご担当者さまの悩み

  1. 施策が
    マンネリ化している

    施策がマンネリ化している

    新規ユーザー獲得や既存ユーザー囲い込みなど、新しい施策を探している

  2. 新しい広告媒体
    探している

    新しい広告媒体を探している

    ファミリー・新婚層など自社にあったターゲットにリーチしたい

  3. エンゲージメント率
    高くしたい

    ニッチなコアユーザーへプロモーションをしたい

    ニッチなコアユーザーへプロモーションをしたい

  4. リアルな声
    集めたい

    リアルな声を集めたい

    ファミリー・新婚層の意見をプロモーションに活かしたい

解決へ!

我々の取り組み (一部)

  1. 新婚・ファミリー層が多いPhotobackとアライアンス・協業

    新婚・ファミリー層が多いPhotobackとアライアンス・協業

  2. 約60万人以上の会員を抱えるPhotobackで最適なお客様にメールでリーチ

    約60万人以上の会員を抱えるPhotobackで最適なお客様にメールでリーチ

  3. 約20万人以上のメルマガ会員を抱えるPhotobackの定期メルマガでブランドを紹介

    約20万人以上のメルマガ会員を抱えるPhotobackの定期メルマガでブランドを紹介

  4. 約20万人以上のメルマガ会員を抱えるPhotobackの定期メルマガでブランドを紹介

    新婚・ファミリー層が多いPhotobackの商品発送へ同梱しているチラシでPR

  1. プランをみる
  2. ※競合社の調査としての活用はご遠慮ください

Photobackとは…

「Photoback(フォトバック)」は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック作成サービスです。「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。

  1. 会員数60万人突破
  2. 顧客満足度98%

家族や旅行、結婚などライフステージに関連したフォトブックという形で、今まで当社では75万冊以上のストーリーを綴じてきました。
「ストーリー」として手もとに思い出を残したい・プレゼントしたいというお客さまが多いです。
また、フォトブックをつくる理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。

Photobackユーザーの特徴

20~40代の約8割が女性。
結婚・旅行をきっかけに
フォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて
成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。

  1. 花嫁
  2. ママパパ
  1. プランをみる
  2. ※競合社の調査としての活用はご遠慮ください

お客様の声

例えばこんなシーンで

  1. メール・同梱チラシ・
    SNS等でのPR

    Photobackの会員に貴社商品・サービスを紹介

  2. タイアップ記事

    関連オウンドメディア「Tolanca」とのタイアップ

  3. ノベルティ活用

    フォトブック作成ギフト券を販促・ノベルティに活用

  4. 協業・アライアンス

    Photobackとのコラボ企画やアライアンス等

  1. プランをみる
  2. ※競合社の調査としての活用はご遠慮ください

  1. Photobackサイトへ

問い合わせ先

コンテンツワークス株式会社カスタマーサポート
☎ (0120) 298-956 (平日10:00 〜 17:00) メールでのお問い合わせはこちら



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