2017/02/22

本当にコンパクトにまとまり助かります!|お客さまの声[LIFE]

Kさま / LIFE、ブックカバー ご利用
2012年よりお世話になっています。特に旅行先で撮った写真を本にしています。
海外だと400-500枚位写真を撮るので、本当にコンパクトにまとまり助かります!
友人に話しをする際もリアル!で、分かりやすいです!
いつも手元において、見返しては、次の旅行を夢見ています!
子供が結婚する際、式の写真、孫が出来たら、
孫の写真を沢山撮って、みんなを笑顔にしたいです^ ^
これからも宜しくお願い致します。


フォト子より
長年ご利用いただきありがとうございます。
『次のお休みはどこに行こうかな』『楽しかったからまたこの国に行きたいな』
…と、作品を見返すたびに、夢が膨らみますよね!

これからも末永く、ご家族の皆様を
笑顔にするお手伝いをさせていただけましたら嬉しいです。

結婚式のように一生の記念になるとして残したい写真はFOLIO、
日々の成長記録はROUGH…というように、
シーンごとにアイテムを使い分けていただくのがオススメですよ☆

シーン別のおすすめフォトブック

写真も言葉もたっぷり見せる、 定番アイテム 「LIFE(ライフ)」

存在感のあるA5判サイズは、家族の記録や旅行記など、あらゆるシーンにぴったり。気軽に見返せるお気に入りの本のように、 生活に溶け込んでいきます。
最大120ページまで選択できる 豊富なページ数も魅力。
何気ない日常からかけがえのない一瞬まで残せる、 Photobackの大人気アイテムです。

LIFEについて詳しくみる

Photoback LIFE

カテゴリ : お客さまの声
タグ : お客さまの声LIFE

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP