2017/02/20

【重要】『優遇割引制度』終了のお知らせ

平素よりPhotobackをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2017年4月5日(水)正午に『優遇割引制度』を終了することとなりましたので、ご案内申し上げます。

Photobackでは2004年のサービス開始以来、商品の現行価格を維持し、
さらにご愛顧いただいているお客様へ還元をすべく、さまざまな割引サービスを導入してまいりました。

しかしながら昨今の原材料高騰により、現状の割引制度をご提供し続けていくことが難しく、
また、大切な思いをずっと残していただくために高品質を保ち、
今後とも高付加価値な商品やサービスをずっとお届けしていきたいという思いから
大変心苦しい限りではございますが、現在ご提供しております
累積のご注文冊数に応じた割引が付与される『優遇割引制度』を終了することとなりました。

お客様には、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

●『優遇割引制度』終了について

『優遇割引制度』でご案内しておりました累積のご注文冊数に応じたご注文時の割引、アカウントクラス、及びそれに伴う割引サービスを終了いたします。

終了日時:2017年4月5日(水)正午

※終了直前は、ご注文が込み合うことが予想されます。
余裕をもってご注文手続き等を行っていただくことをおすすめいたします。

優遇割引制度とは

※現在のアカウントクラス(割引率)はログイン後のアカウント情報よりご確認いただけます。

今後もいままで以上にサービスを充実させ、お客様にご満足していただけるようスタッフ一同邁進してまいりますので、引き続きPhotobackをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリ : インフォメーション お知らせ
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP