2017/05/29

#プレ花嫁さん限定! Photobackウェデングアンバサダー大募集!

あなたと大切な人に贈る一生モノのフォトブック作成券をプレゼント!

結婚式を迎えられるカップルの方へ

大切に育ててくれた両親へ感謝の気持ちを「生い立ちフォトブック」にして結婚式にプレゼントしてみませんか?
生まれてから今までの自分たちの軌跡をフォトブックにまとめてくれるカップルを募集します!

ご両親にとって、我が子の写真はかけがえのない贈り物。
文字も入れることができるので、感謝のメッセージを添えて贈れば一生ものの大切な宝物になるはずです。

Phootoback[フォトバック]

アンバサダーに選ばれた人は、Photoback作成券(5000円分)をプレゼント!
さらに、あなたの結婚式までのストーリーをまとめた生い立ちフォトブックをサイトにてご紹介☆

特にこんな方

・これまで大切に育ててくれたご両親へ感謝の気持ちを特別なカタチで伝えたい!
・自分たちの生い立ちを参列者の方たちにも見てもらいたい!
・小さいころから大人になるまでの写真を1冊にまとめたい!

一生モノの大切な思い出になること間違いなし!
あなたのとっておきのストーリーをお聞かせください。

応募方法

以下のボタンからアンケートに回答頂くと、応募が完了します。
ご応募いただいた方の中から選考でアンバサダーを決定し、ご当選者にはメールにてご案内いたします。

※「個人情報保護方針」をよくお読みのうえ、同意して以下のボタンを押してください。

応募期間

2017年7月15日(土)~2017年7月31日(月)正午まで

対象者

3ヵ月以内に結婚式を控えたカップル

Photobackとは

WEB上で簡単にオシャレで上質なフォトブックが作成できるサービスです。
これからの当日の式の写真や、新婚旅行の写真をまとめるのにもおすすめです。
Phootoback[フォトバック]

Phootoback[フォトバック]

カテゴリ : インフォメーション お知らせ
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP