2017/09/06

ますます便利に!画像アップロード容量が【1枚あたり20MB】にUPしました!

編集画面の1枚あたりの画像アップロード容量が、10MB→20MBにUPしました!

これまで、プロのカメラマンに撮ってもらった写真や、高性能の一眼レフカメラで撮影した写真は、
10MBを超えることも多く、アップロードする前に、圧縮していただく必要がありました。

今後は、容量の大きい画像も【20MB】まで、圧縮する手間なく、
簡単にアップロードすることができるようになります!

アップロードできる枚数・容量

枚数:最大500枚まで
1枚あたりのアップロード容量:20MB
1アカウントあたりの合計容量:10GB

開始日時:2017年9月6日(水)正午

これから、結婚式や、七五三、年賀状用の家族写真など、
写真スタジオやプロのカメラマンにお願いすることも多くなる時期ですよね。

そんな時でも、安心。
フルサイズで撮ったこだわりの写真1枚1枚をそのままアップロードすることができます!

ぜひこの機会に、大判フォトブックや、見開きページに写真を大きく配置して、
高画素の写真で迫力あるフォトブックづくりを楽しんでみてはいかがでしょうか。


<ご注意>

※1枚あたり20MBを超える場合、アップロードすることができません。
20MB未満に収まるように、アップロード前に圧縮をお願いします。
※アップロード時、20MB以下に収まっていたとしても、10MB以上のお写真は動作が遅くなる可能性がございます。その場合はしばらくお待ちいただく形となります。あらかじめご了承ください。

カテゴリ : インフォメーション お知らせ
タグ :