2017/12/20

年末年始の商品出荷・カスタマーサポートについてのお知らせ

■年末年始の商品出荷について

Photobackは年末年始も休まずご注文をお受けいたします。
ただし、年末年始は出荷作業はお休みいたします。
年内出荷をご希望のお客様は、下記スケジュールをご確認の上、お早めにご注文ください。
※現地の配送状況によっては、商品のお届けが遅れる場合がございます。御了承ください。

【出荷作業休止期間】

2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)

【商品出荷スケジュール】

・2017年12月22日(金) AM9:00までに注文完了→2017年12月28日(木)に出荷 (年内最終出荷)
・2017年12月25日(月) AM9:00までに注文完了→2018年1月5日(金)に出荷

【特急便をご利用の場合】

2017年12月28日(木) AM3:00までに注文完了→2017年12月28日(木)に出荷 (年内最終出荷)

※特急便のご注意

1日の作成数およびアイテム毎にも1日の受付冊数に上限を設けております。
ご注文状況によってAM3:00前でも「特急便」を選択いただけない場合がありますので余裕をもったご注文をお勧めいたします。

★「通常便」の場合・・・上限数に達した場合には、翌日の受付に繰り越されます。

★「特急便」の場合・・・上限数に達した場合には、AM3:00前でも「特急便」を選択いただけない場合があります。


■カスタマーサポート年末年始の営業について

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
カスタマーサポートの年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。

◆年末年始休業期間:2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)

休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、2018年1月5日(金)以降、順次回答させていただきます。
お時間がかかる場合がございますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、各窓口の営業は次のとおりです。

お問い合わせ窓口

1.電話受付
年末は、2017年12月28日(木)17:00をもちまして営業を終了いたします。
年始は2018年1月5日(金)10:00より通常通り営業いたします。

2.メール受付
休業期間中もお問い合わせいただけますが、2017年12月28日(木)17:00の終業以降に
受付けたお問い合わせに関しては、2018年1月5日(金)10:00以降の回答となります。

  • コンテンツワークス株式会社 カスタマーサポート
  • 〒101-0051
  • 東京都千代田区神田神保町2-4 Daiwa神保町ビル5階
  • TEL:(0120)298-956(平日10:00 〜 17:00)
  • 電子メール: support@photoback.jp

カテゴリ : インフォメーション お知らせ
タグ :