2018/06/06

あなたの願い叶えます☆ ペット割注文者限定!Photobackからあなたのペットへプレゼント!

ペット割でご注文いただいた方へ
登録時に回答いただいた【ペットへのプレゼントしたいもの】を抽選で2名さまに贈呈!
これからご注文いただく方はもちろん、
すでにペット割を利用してご注文いただいた方も対象となります。
あなたのペットが喜ぶ姿、目に浮かびますね。

 ペット割にの詳細はこちらをご覧ください
▶︎ペット割について

ペット割注文者限定キャンペーンについて

■対象期間
2018年4月11日(水)〜6月24日(日)のご注文
■対象者
対象者:ペット割に登録して、期間中にPhotobackをご注文いただいた方
■選考方法
ペット割期間終了後、抽選の上、当選者を2名決定いたします。
当選者には、当選発表後にメールにてご連絡いたします。

注意事項

・プレゼント商品は、ご希望と同じものがない場合がございます。
 その場合はご希望に近い商品をお送りします。あらかじめご了承ください。
・本イベントの内容及び賞品は予告なく変更させていただく場合があります。
・ご当選の権利はご本人様のみ有効となり、譲渡、変更、換金はできません。
・本イベントへのご応募の際、登録後のメールアドレス変更につきご連絡がつかない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・当選者へは、当選発表後に別途メールにてご案内いたします。
・プレゼントの送付は当選連絡後1ヶ月前後かかる場合がございます。

カテゴリ : インフォメーション お知らせ キャンペーン
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP