2018/07/09

『PhotoCloak(フォトクローク)』アプリ版ついにリリース!

この度、連絡先の交換をしないで気軽に写真を共有できるサービス「PhotoCloak」からより気軽に写真共有ができるように、アプリ版をリリースいたしました。
アプリ版でもWEB版のPhotoCloakと同じ機能を利用することができます!
フォトブックで使う写真を誰かと共有したいときは、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

アプリはこちらからダウンロード!

  1. アンドロイド
  2. iOS

※Android 8.0 以上

「PhotoCloak」の特徴

【合い言葉】を設定することができる

「○○さんお誕生日おめでとう」や「ひらけゴマ」のような合言葉を設定することで家族やお友達と安全に写真を共有することができます。

7日で写真が自動的に消える

写真が自動的に消えてくれるため、ネット上に残り続けるという不安もなく、気軽に共有することができます。

ダウンロード・アップロード制限を設定できる

「写真を見せるだけにしたい!」、「自分の写真だけをダウンロードしてもらいたい」など、ご要望に合わせてクロークに制限をかけることができます。

  1. web版はこちら
    PhotoCloak(フォトクローク)

「PhotoCloak」の使い方

①「写真を集める」

不特定多数から写真を集めたい時、連絡先を知らない人から写真を集めたい時
クローク番号(例:松-12)を教えるだけで簡単に写真を一か所に集めることが集めることが可能です。
簡単に大勢から写真を集めたい人にオススメです♪

②「写真を配る」

クロークを作成し、そこに配りたい写真をアップロードするだけで写真を簡単に配ることができます。
「自分で撮った写真を一回で複数の人に配りたい!」そんな人にオススメです♪

③「写真を見せる」

クローク内の写真のダウンロード可、アップロード可を自由に設定することができるので
自分の写真だけのライブラリのような使い方も可能です。
写真を見せるだけにしたい!という方にオススメです♪

アプリはこちらからダウンロード!

  1. アンドロイド
  2. iOS

※Android 8.0 以上

カテゴリ : インフォメーション お知らせ
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP