2019/04/24

おでかけ宣言で日本製スーツケース「プロテカ」が当たるかも!?\夏のおでかけキャンペーン/実施中!

今年のゴールデンウィークは10連休という方も多いと思いますが、GW中に夏休みの計画を立てはじめる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

Photobackではこのたび、夏のおでかけの思い出をたくさん残してもらいたいという想いから、抽選で2名様に日本製スーツケース「プロテカ」が当たる【夏のおでかけキャンペーン】を実施します!

「夏のおでかけ宣言」をしてから、フォトブックを作成するだけで、キャンペーンのエントリーは完了!

この機会に、まとめ損ねていた思い出写真でフォトブックをつくって、夏のおでかけがもっと楽しくなるプレゼントキャンペーンに応募しちゃいましょう!

プレゼントはこちら!

プロテカ 360T
色:ウォームグレー  サイズ:45 L

  1. プロテカ 360T スリーシックスティ ティー 45 L
  2. どこからでも開けられる、3 6 0 °O p e n S t y l e。タテにもヨコにも開く、圧倒的な使いやすさ。
    フォルムやクロスリブを見つめ直し、よりスタイリッシュになったプロテカ「360T」
    静かで滑らかな走行性能に加えて、手元のスイッチでブレーキ操作ができる便利なキャスターストッパーを搭載しました。
    メイド・イン・ジャパンならではの機能を備えて、トラベラーの思いに応えます。

  1. \すでにアカウントをお持ちの方は/

    ログインして宣言する

  1. \Photobackメンバー未登録の方/

    PhotobackメンバーになるPhotobackメンバーになる

キャンペーン参加の3ステップ

  • ①「ログインして宣言する」ボタンをクリック、「夏のお出かけ宣言」をする。
  • 登録の流れ②キャンペーン期間中にフォトブックを作成して、注文する。
  • 登録の流れ③あとは、抽選結果を待つだけ!
    キャンペーン終了から1週間ほどで当選者にお知らせします。

こんな方にピッタリ

  • この夏にでかける予定がある
  • まとめきれていない写真がたくさんある
  • フォトブック作成に合わせてにキャンペーンも応募したい
  1. \すでにアカウントをお持ちの方は/

    ログインして宣言する

  1. \Photobackメンバー未登録の方/

    PhotobackメンバーになるPhotobackメンバーになる

【夏のおでかけキャンペーン】について

■キャンペーン期間

2019年4月24日(水)12:00~2019年5月26日(日)23:59

■キャンペーン対象者

この夏(7月~9月)におでかけの予定があり、2019年5月26日(日)までにフォトブックを注文された方

■キャンペーン内容

期間中、「夏のおでかけ宣言」を行い、Photobackのフォトブックを1冊以上注文した方の中から抽選で2名様に日本製スーツケース「プロテカ 360T」をプレゼントします。

■当選発表について

当選者には、キャンペーン終了から約1週間ほどでご登録のメールアドレスへ連絡いたします。
賞品発送については、メールにて詳細をお伝えします。

ご注意

・当選者の発表は、当選者へのメールでの当選連絡をもって代えさせていただきます。
・やむを得ない事情により、賞品内容・仕様は急遽変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

カテゴリ : インフォメーション お知らせ キャンペーン ニュース
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP