2019/12/01

\大好評につき延長決定/無料でフォトブックをつくれるチャンスも?!【お友だちとハッピーシェア】企画

Photobackでは、大切な思い出を振りかえる喜びや感動を分かち合う体験を、もっと多くの方に広げていきたいという思いから、期間限定で「【お友だちとハッピーシェア】企画」を実施します。

お友だちにリンクをシェアして、会員登録してもらうだけで、こんなにおトク!

  1. お友だちとハッピーシェア
  2. お友だちとハッピーシェア

※500円ギフト券が4回発行されます。ギフト券は1回の注文内で同時に使用いただくことができます。

\シェアして登録してもらった人数分だけおトクになります/

期間中、お友だちにリンクをシェアした方には、いますぐ使える【500円ギフト券】をもれなく贈呈します。

リンクをシェアしてメンバー登録した人数分だけ500円ギフト券が贈呈されるので、シェアして登録してもらった人数分だけおトクになります。

シェアされたお友だちにも、500円クーポンがプレゼントされます。

ぜひ、この機会に、おトクなチャンスをシェアして、お友だちと一緒にフォトブック作成をお楽しみください。

  1. \まずはログイン/

    リンクをシェアする

キャンペーン参加はカンタン!

  • リンクをシェアする①「リンクをシェアする」をクリックしてログインします。
  • SNSやメールで友だちに送ります②SNSでシェアorリンクをコピーしてSNSやメールで友だちに送ります。
  • クーポンが自動付与③お友だちが会員登録をすると、特典の添付されたメールがあなたに送られます。お友だちのアカウントにもクーポンが自動付与されます。
  1. \まずはログイン/

    リンクをシェアする

こんな方にピッタリ

  • こんな人におすすめこの前作った結婚アルバムのコスパ抜群の仕上がりに大満足。お友だちの花嫁さんにも紹介したい!
  • こんな人におすすめカメラロールやフォルダに溜まった子どもの成長の様子をどうやって残そうか悩んでいるママ友に、Photobackの存在を教えたい。
  • こんな人におすすめ知り合いのカメラ仲間にも、写真を整理して作品をつくる手段としてPhotobackをおすすめしたい。
  1. \まずはログイン/

    リンクをシェアする

【お友だちとハッピーシェア】企画について

■キャンペーンエントリー期間

2019年11月13日(水)~2019年12月2日(月) 20:00 2020年1月14日(火) 23:59
※キャンペーン期間以降で、お友だちがシェアしたリンクよりメンバー本登録をした場合は通常時の特典となります。

■キャンペーン登録対象者

Photobackメンバー全員

■付与されるギフト券/クーポン割引対象

フォトブック商品(FOLIO、ROUGH、POCKET、GRAPH、LIFE、BUNKO、ALBUM)
※STORE商品(ブックカバー、ギフトキットなど)とギフト券は対象外です。

■キャンペーン内容

期間中、シェアした紹介リンクからお友だちが会員登録すると、登録者1名ごとに500円分のPhotobackギフト券が付与されます。
登録したお友だちには、1冊500円クーポン1枚がアカウントに自動付与されます。

ご注意

シェアする方へ

・本特典は弊社の都合により、ご利用の制限を設ける場合がございます。あらかじめご了承ください。
・贈呈するギフト券でご利用いただけるアイテムはPhotoback商品のみとなります。
・シェアしたリンクから会員登録をした場合のみ、500円ギフト券は発行されます。
・贈呈する500円ギフト券については、他のクーポン・ギフト券と併用が可能になります。
・贈呈する500円ギフト券の有効期限は、発行された日より約1カ月間になります。
・贈呈されるギフト券500円は、お友だちが本登録完了時に自動付与されメールでお知らせいたします。
・不正利用をされていることが疑われる場合、相応の措置をとらせていただく場合がございます

シェアされた方へ

・本特典は弊社の都合により、ご利用の制限を設ける場合がございます。あらかじめご了承ください。
・お友だちに付与される500円クーポンは1回限り使用できるクーポンになります。
・お友だちに付与される500円クーポンは1冊のみに適用されます(1回の注文で複数冊購入される場合は1番高額のアイテムに適用されます)。
・お友だちに付与される500円クーポンの有効期限は発行された日より約2カ月間になります。
・お友だちに付与される500円クーポンは、お友だちが本登録完了した際に自動付与されます。
・不正利用をされていることが疑われる場合、相応の措置をとらせていただく場合がございます

カテゴリ : インフォメーション お知らせ キャンペーン ニュース
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP