2019/11/25

2020年版カレンダー画像をご用意しました!お気に入りの写真でオリジナル“カレンダーブック”づくり体験を♪

2019年も残すところあと少し。
そろそろ来年の手帳やカレンダーをそろえはじめたい時期ですよね。

Photobackでは今年もオリジナルの2020年度版のカレンダー画像をご用意しました!

毎年、カレンダー画像をつかったオリジナルの手帳をつくって愛用しているメンバーさんもいらっしゃるんだとか♪

思い出も振りかえることができて、実用的なカレンダーブックは、デスクや棚に卓上カレンダーとして飾ったり、予定を記入して手帳として持ち歩いたりとあなた次第。

2020年がもっと楽しみになるカレンダーブックづくりをぜひ楽しんでくださいね!

  1. 12ヵ月カレンダー&メモ帳をまとめてダウンロード

    カレンダー画像をダウンロード

    ※パソコンからつくる方は、こちらからZIPファイルでまとめてダウンロードできます。

カレンダーのつくりかた

①カレンダー画像をご自身のパソコンまたはスマホのフォルダに保存します。

  1. カレンダーのつくりかた
  2. パソコンの方は、ダウンロードボタンより12ヵ月分まとめてダウンロードできます。
    マウスの右クリック⇒「画像を保存する」からも保存できます。
    (iOSの方は画像を長押しで、Androidの方はボタンタップで画像を保存できます。)

②編集時「写真を選ぶ」ボタンより、カレンダー画像を追加します。

  1. カレンダーのつくりかた

  2. 手帳や卓上カレンダーとしてご利用いただく方は、フルフラットに開くROUGHまたはPOCKETたてがおすすめです。

③追加したカレンダー画像をドラッグ&ドロップでお好きなページに配置します。

  1. カレンダーのつくりかた
  2. カレンダー画像は正方形のため、フチ有りの正方形のテンプレートをお選びください。
    ※例) ROUGHの場合「テンプレート選択」ボタンを押し、『全面配置テンプレート』をお選びください。

④残りのページをお写真で自由にレイアウトしたら、オリジナルカレンダーの完成です!

  1. カレンダーのつくりかた
  2. ダウンロード画像の中には、手帳に便利なメモ帳として使える画像もご用意しておりますのでぜひご活用ください。

  1. 12ヵ月カレンダー&メモ帳をまとめてダウンロード

    カレンダー画像をダウンロード

    ※パソコンからつくる方は、こちらからZIPファイルでまとめてダウンロードできます。

カレンダー画像一覧

スマホをお使いの方や、月別でダウンロードしたい方は、こちらの画像を保存してご利用ください。
※iOSの方は画像を長押しで、Androidの方はボタンタップで画像を保存できます。

ご注意

・カレンダー画像は正方形のため、フチ有りの正方形のテンプレートをお選びください。
・お選びいただくテンプレートによっては、トリミングされた状態で配置されることもございますので、お気をつけください。
・2019年11月1日時点で定まっている祝日を反映しております。あらかじめご了承ください。

カテゴリ : インフォメーション お知らせ
タグ :