2019/11/20

\令和最初のイヤーブック/両親にも喜んでもらおう。 【イヤーブックシェア】キャンペーン開催!

令和元年になって半年以上経ちましたね。今年もあと少し。

1年間で溜まった写真たちを1冊にまとめた令和最初のイヤーブック作成を応援!
ご両親にも、おトクに作品をシェアいただける【イヤーブックシェア】キャンペーンを期間限定で開催します。

【イヤーブックシェアキャンペーン】とは?

フォト子

Photobackメンバーの方対象でもれなく、
1回の注文につき3冊~4冊で3%OFF、5冊以上で5%OFFでカートで自動適用されるキャンペーンです*。

  1. 帰省のお届けに間に合わせるには2019年12月16日(月)までの注文が安心です。

    フォトブックを作成する

*他の割引と併用いただけます。

違う内容の作品でも1回につき合計3冊以上の注文はディスカウントされるおトクなチャンス。
写真整理をする機会がなかなかとれなかった方も、この機会に、一年間の思い出をまとめて、あなただけのとっておきの作品をつくってみませんか。

こんな方にピッタリ

  • たまったこどもの成長写真をこの機会にまとめてカタチにしたい
  • 家族で行った思い出の場所をまとめて令和元年のしめくくりとしたい
  • 夫との出会いから結婚式まで、今年の大切な人との思い出を1冊にまとめたい
  • 今年たくさん撮りためた四季折々のお花の写真を1冊にまとめたい
  1. フォトブックを作成する

“イヤーブック”とは?

”イヤーブック”とは?

イヤーブックとは、1年間の記録をまとめたフォトブックです。イヤーアルバムともいいます。
今年のベストショットを集めてイヤーブックをつくったり、今年遊びに行った旅行での出来事をまとめたりと、つくりかたはあなた次第!
ぜひこの機会に、撮りためたままで眠ってしまわないように、心のこもったイヤーブックとして残しましょう。

  1. ”イヤーブック”ページ構成例

    chieriさんの作品「家族の風景」より
    (アイテム:LIFE72ページの場合)

    ・表紙 お子さんを抱っこしている家族3人の写真
    ・P3 前書き
    ・P4~P5 家族のプロフィールと家族の集合写真
    ・P6~P69 1年を通じた日々の記録の写真。
    (一緒にお出かけした思い出の数々)

  2. 作品をみる

  1. フォトブックを作成する

ご両親・親戚への手土産でみんなハッピーに!

ヒロミさん

「サプライズで両親へプレゼントしたところ、宝物にする、と大変喜んでました。」
(ヒロミさん(仮名))

ご両家への近況報告としても喜ばれています!

ご両家への近況のお知らせにも

年末帰省の手土産に、お子さまや大切な人との思い出を1冊にまとめてプレゼントするメンバーが増えています。
デザイン性が高いからこそ、想いが届く特別な1冊でご両親・ご親戚に喜んでいただけます。

  1. フォトブックを作成する

フォトブックを手土産にするとこんなメリットも

  1. フォトブックを手土産にするとこんなメリットもメッセージを直接フォトブックに加えることができるから親戚のご挨拶にも便利
  2. フォトブックを手土産にするとこんなメリットもフォトブックならかさばらないから荷物にならない
  3. フォトブックを手土産にするとこんなメリットもスマホの画面では家族みんなでみるには小さいから、フォトブックにして一緒にみれる
  1. フォトブックを作成する

イヤーブックシェアキャンペーンについて

■割引適用期間

2019年11月20日(水)~2019年12月22日(日)20:00

■キャンペーン対象者

Photobackメンバー全員

■割引対象商品

フォトブック商品(FOLIO、ROUGH、POCKET、GRAPH、LIFE、BUNKO、ALBUM)
※STORE商品(ブックカバー、ギフトキットなど)とギフト券は対象外です。

■キャンペーン内容

期間中、ご注文冊数に応じて下記割引がカート内で自動で適用されます。
同じ作品を3冊以上、またはアイテムの種類やデザインが異なる作品を3冊以上のどちらでも適用されます。
※赤字で割引内容が表示されるので内容を確認のうえご注文ください。

・1回に3冊~4冊ご注文で注文合計金額より3%OFF(送料、手数料別)
・1回に5冊以上ご注文で注文合計金額より5%OFF(手数料別)

ご注意

・本キャンペーンはママ割2019秋、ハッピーブライド割~2019Autumn~との併用が可能です。
(ママ割2019秋とハッピーブライド割~2019Autumn~どうしの併用はできません)
その際、【10%OFF】にプラスして、1回に3冊~4冊のご注文で【3%OFF】、5冊以上で【5%OFF】が適用されます。

・イヤーブックの用途以外でも割引は適用されます。
・学割会員の方はキャンペーン対象外となります。
・本キャンペーンは、お持ちのギフト券/クーポンと併用可能です。
代金引換支払いの手数料は割引後の価格に応じて変動します。

カテゴリ : インフォメーション お知らせ キャンペーン ニュース
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP