2019/12/08

先着50名さまに、無料で卒アルサンプルをプレゼント中!

「卒アル、どこでつくろうかな…」と迷っている卒アル委員・係さん必見!!
Photobackは今年も、フォトブックサービスを検討・比較したい卒アル委員・係のみなさまに無料サンプル(送料無料)をご用意しました◎

この機会に、実際にサンプルをお手に取って卒アル作成のご検討にお役立てください。

デザイン公開中

どんなデザインのサンプルが届くか気になる方のために、サンプルデザインをSTAGEに公開しております。卒アルの構成の参考になれば嬉しいです。

内容はSTAGEでご覧いただけます。

  1. サンプルを申し込む

    ※メンバー登録がお済でない方はこちらから登録をお済ませください。

サンプルお届けまでの流れ

  1. メンバー登録Photobackのメンバー登録をします。
    ※すでにメンバー登録されている方は②に進んでください。
  2. 必要事項を入力②ログイン後に開く申込フォームに必要事項を入力し、申し込みを完了します。
  3. 約1週間前後でサンプルが手元に届きます③申込から約1週間前後でサンプルが手元に届きます。
  1. サンプルを申し込む

    ※メンバー登録がお済でない方はこちらから登録をお済ませください。

こんな方にピッタリ

  • ママ友とつくる卒アルを検討しているが、仕上がりがどんな風になるか手に取って確かめたい。
  • 今度保育園で、卒アル検討会があるので、そのときに比較できるようサンプルがほしい。
  1. サンプルを申し込む

    ※メンバー登録がお済でない方はこちらから登録をお済ませください。

Photobackが”卒アル”におすすめな5つの理由

こだわりの2種類の製本

①本格的な”本”に仕上がる工夫がたくさん

”本”として本格的な仕上がりに近づけるよう、厳選された書籍用紙を採用しています。
垢ぬけたおしゃれな印象の仕上がりは贈り物にも最適。
また、フルフラットの合紙製本とジャケットや帯などより書籍を意識したくるみ製本の2種類の製本方法を採用。
製本とサイズの組合せ別で7種類のアイテムを展開しております。

厳選された書籍用紙と選べるフォント

②卒業アルバム制作会社よりもお得

卒業アルバム専門の会社のアルバムは平均2万円〜4万円(※)が相場ですが、Photobackなら1冊1,000円~(税抜)で作成いただけます。
※当社調べ

徹底的に調整された6色印刷

③大切な思い出写真の色味をそのままに

徹底的に調整された6色印刷で、
・被写体のそのときの色調を鮮明に表現
・光をやわらかに再現
・表情の微妙なグラデーションも自然に演出
を可能にしています。
※ALBUMのみ4色印刷になります

メッセージが入れられる

④好きなフォントでメッセージが入る

厳選された書籍用紙・豊富なフォントをご用意しておりますので、文字を載せても美しく仕上がります。

卒アルでのせるさまざまな人からのメッセージもお好きなフォントで自然に入れられます。

注文作品は無料で永久保存。

⑤注文作品は無料で永久保存

ご注文後の作品データは、”無料”で永久保存!
汚れたり紛失したときや不足分がわかったときもいつでも再注文することができます。

  1. サンプルを申し込む

    ※メンバー登録がお済でない方はこちらから登録をお済ませください。

卒アル無料サンプルプレゼントについて

■サンプル受付期間

2019年12月4日(水)~2020年3月9日(月)
※定員になり次第、受付終了となります。

■サンプルについて

卒業アルバムの内容でつくったLIFE(ライフ)24ページ 1冊

■サンプルお届け時期

申し込み後、1週間前後でお届けいたします。
※配送状況により、お届けが遅れる場合がございます。ご了承ください。

■対象者

・Photobackメンバー全員
・卒アルを5冊以上作成予定の卒アル係・委員
※応募開始から先着50名でサンプル申し込みをしたPhotobackメンバーのみの配布となります。

カテゴリ : インフォメーション お知らせ キャンペーン ニュース
タグ :