2020/01/15

卒アル・イヤーブック作成に♪ ボリューム購入スマイルキャンペーンを開催!

【ボリューム購入スマイルキャンペーン】とは?

フォト子

Photobackメンバーの方対象でもれなく、1回の注文につき3冊~4冊で3%OFF5冊以上で5%OFFがカートで自動適用されるキャンペーンです*。

*他の割引と併用いただけます

年度の締めくくりにつくった卒アルやイヤーブックを、気軽にプレゼントしてみませんか?
贈るあなたも贈ったあの人も、みんな笑顔になってほしいという思いから、ボリューム購入でおトクになるキャンペーンを開催します。この機会に、作品をおトクにシェアしてみてください♪

こんな方にピッタリ

  • 学校の卒アルとは別に、我が子のオリジナル卒アルをつくって両親にも贈りたい
  • 卒団アルバムとして、メンバーの思い出を1冊にまとめた記念品をつくりたい
  • 1年間でたまったこどもの成長写真をこの機会にまとめてカタチにしたい
  • 夫との出会いから結婚式など、いままでの大切な人との思い出を1冊にまとめたい
  1. フォトブックを作成する

“マイ卒アル”で「がんばったね」を伝えよう

“マイ卒アル”とは、これまで保育園・学校生活をがんばってきたお祝いのプレゼントとしてお子さまに贈るフォトブックです。
保育園や学校で配られる卒アルとは別に、お子さまだけにフォーカスした内容でつくれば、ご両親の愛情がたくさん詰まったお子さまにとっても特別な1冊になるはずです。

卒園・卒業までに渡す場合

  1. “マイ卒アル”ページ構成例

    ayumiさんの作品
    「わすれないでいてね」
    より
    (アイテム:FOLIO16ページの場合)

    ・表紙 スーツで決めた息子さんの1枚
    ・P3~5 毎日通った園舎の風景
    ・P6~13 キャンプや運動会などの行事
    ・P14~15 園舎からみあげた青空
    ・P16 ママからのメッセージ

  2. 作品をみる

卒園・卒業後に渡す場合

  1. “マイ卒アル”ページ構成例

    作品
    「Graduation Ceremony」
    より
    (アイテム:ROUGH16ページの場合)

    ・表紙 卒業証書授与式の会場
    ・P3~4 娘さんの外出前のショット
    ・P5~6 授与式の風景
    ・P7~13 お友だちや先生との写真
    ・P14 親子そろっての集合写真

  2. 作品をみる

ご両親・親戚への近況報告の代わりに

ヒロミさん

「サプライズで両親へプレゼントしたところ、宝物にする、と大変喜んでました。」
(ヒロミさん(仮名))

ご両家への近況のお知らせにも

お子さまの成長記録をイヤーブックでまとめて、近況報告にご両親にお贈りするメンバーが増えています。
デザイン性が高いからこそ、想いが届く特別な1冊でご両親・親戚に喜んでいただけます。
お子さまの卒園・卒業は一大イベント。これまでがんばってきたお子さまの姿や卒園・卒業での晴れ姿をカタチに残してご両親・親戚に贈り、喜んでいただきましょう。

  1. フォトブックを作成する

キャンペーン概要

■割引適用期間

2020年1月15日(水)~2020年3月31日(火)20:00

■キャンペーン対象者

Photobackメンバー全員

■割引対象商品

フォトブック商品(FOLIO、ROUGH、POCKET、GRAPH、LIFE、BUNKO、ALBUM)
※STORE商品(ブックカバー、ギフトキットなど)とギフト券は対象外です。

■キャンペーン内容

期間中、ご注文冊数に応じて下記割引がカート内で自動で適用されます。
同じ作品を3冊以上、またはアイテムの種類やデザインが異なる作品を3冊以上のどちらでも適用されます。
※赤字で割引内容が表示されるので内容を確認のうえご注文ください。

・1回に3冊~4冊ご注文で注文合計金額より3%OFF(送料、手数料別)
・1回に5冊以上ご注文で注文合計金額より5%OFF(手数料別)

ご注意

・本キャンペーンはハッピーブライド割~2020Winter~との併用が可能です。
その際、【10%OFF】にプラスして、1回に3冊~4冊のご注文で【3%OFF】、5冊以上で【5%OFF】が適用されます。

・イヤーブックや卒アルの用途以外でも割引は適用されます。
・学割会員の方はキャンペーン対象外となります。
・本キャンペーンは、お持ちのギフト券/クーポンと併用可能です。
・代金引換支払いの手数料は割引後の価格に応じて変動します。

カテゴリ : インフォメーション お知らせ キャンペーン ニュース
タグ :