2020/03/17

【お知らせ】4月22日までの臨時対応:編集期限を14日間→28日間に延長いたします

いつもPhotobackをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の状況で、学校の一斉休校や時差出勤、リモートワークなど、
予防策を取るために、各ご家庭で普段とは異なる環境に身をおいて過ごしている方も多いかと思います。

このようにライフスタイルが不規則な状況の中、ゆっくり腰をおちつけて、
パソコンに向かうのは難しい方もいらっしゃるとお聞きしました。

みなさまの状況はさまざまかと思いますが、今、わたしたちにできることでみなさまの力になりたいという想いから
しばらくの間、少しでもゆっくり編集いただけるように臨時対応といたしまして、
本日よりPhotobackの編集期限を通常の14日間のところ、約4週間にあたる28日間の延長をいたします。

 

臨時対応「編集期限延長」につきまして

<延長日数>

・14日間→28日間

 

<対象期間>

・2020年3月18日(水)正午~2020年4月22日(水)23:59まで

 

<延長条件>

  • ・編集画面を新規作成したとき (お試しエディタ除く)
  • ・編集画面の続きを開いたとき (お試しエディタ除く)
  • ・編集期限お知らせメールの延長リンクをクリックしたとき

 

※2020年4月23日(木)より、通常の14日間に戻ります。

 

みなさまのご健康と安全をお祈りするとともに、弊社でもリモートワークをはじめとする対策に取り組みながら、
サポートとサービスが途切れることなく提供できるよう、万全の対策を講じて参ります。

今後ともPhotobackサービスをよろしくお願いいたします。

カテゴリ : インフォメーション
タグ :