2020/12/23

「つくりたいけれど…つくれない」から卒業!11日間で1冊が完成する企画。

フォト子

「つくりたいけれど…つくれなくて悔しい…」とお悩みの方のブック作成を応援するため、エントリーした方だけに特別な作成ステップがメールで届く「Photobackオリジナル11日間プログラム」をご用意しました。

  1. \フォト子と一緒にチャレンジ/
    エントリーする

将来のお子さまの宝物に!イヤーブックをつくろう

1年のまとめのイヤーブック

かけがえのないお子さまの日々の成長は思っている以上に一瞬だったりしますよね。
2020年に写真に収めてきたお子さまの大きくなっていく過程を1冊にし、将来のお子さまにプレゼントする宝物にしてみませんか?

しっかり記録としてブックに残して、成長を見守ることで、お子さまへの愛情を届けてあげましょう!

こんな方にピッタリ

  • 構成で悩んで、ずっとつくれていなかった成長記録を、この機会にコツコツ編集して作成を完了したい。
  • 上の子のイヤーブックは毎年つくっていたが、下の子のイヤーブックはつくれていなかったが、いつかはつくりたいと思っていた。
  • つくりたいモチベーションはあるが、作成時間を先送りして作成に至っていなかった。プログラムの力で作成を完了させたい。
  1. \フォト子と一緒にチャレンジ/
    エントリーする

ブックで伝えるあたたかな近況報告

ブックで伝えるあたたかな近況報告

ご両親に直接会う機会が減った方の中には、お子さまの成長写真とともにフォトブックにまとめて、近況報告を行うママパパさんもいらっしゃいます。

この機会に、いつでも見返すことのできる1冊をご両親に贈ってみませんか?

パワーアップしたエディタでフォトブック作成を楽しもう /

パワーアップしたエディタ\ フォトブック作成を楽しもう /

パワーアップしたエディタでフォトブック作成を楽しもう

スマホ写真がパソコンでの編集中に自由にアップロードできるようになったほか、タイトルの位置調整なども自由にできるようになっております(※ALBUM、BUNKO以外)。

さらに使いやすくなったエディタでフォトブック作成をお楽しみください。

  1. 詳しくはこちら
  1. \フォト子と一緒にチャレンジ/
    エントリーする

キャンペーン概要

■キャンペーン期間

エントリー期間
2020年12月23日(水)~2021年1月5日(火)20:00
プログラム開始
2021月1月6日(水)

■内容

エントリー期間にエントリーした方だけにプログラム開始日からPhotobackオリジナル11日間プログラムの作成ステップがメールで届きます。
届いたメールに従ってコツコツ作成を進めていくことで、イヤーブックが完成します。

■エントリー対象者

Photobackメンバーで2020年のお子さまのイヤーブックをつくりたい方

■作成アイテム(※指定になります)

ROUGH36P

■編集デバイス(※指定になります)

パソコン

■作成ステップお届け日

2021年1月6日(水)
2021年1月8日(金)
2021年1月9日(土)
2021年1月10日(日)
2021年1月12日(火)
2021年1月14日(木)
2021年1月16日(土)
2021年1月17日(日)
2021年1月19日(火)
2021年1月23日(土)
2021年1月29日(金)

■エントリー特典

最後まで作成し注文が完了した方には、フォト子より特別クーポンとオリジナルデジタル証書をプレゼントします。

注意事項

・エントリーされる方は必ずダイレクトメールの通知設定を「許可」にしていただくようお願いします。
「許可」にしていない場合はエントリーしてもメールが届かないことがあります。
・11日間プログラムの作成事例を参考にしていただき、お客さまご自身で調整していただきながらフォトブック作成をおすすめください。
・特別クーポンは、プログラム終了後から2週間以内にご注文が完了された方のみにメールにお送りします。

カテゴリ : インフォメーション お知らせ キャンペーン ニュース
タグ :