2021/02/03

17周年記念!抽選で7名さまに3サイズセットのブックエンドをプレゼント!

Photobackは今年で17周年を迎えることとなりました。
これまで、たくさんの思いのこもった作品をお届けできたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

17周年記念の特別企画としまして、Photobackを保管するのにぴったりな、増田桐箱店さんオリジナルのブックエンドをご用意いたしました!

期間中、ご注文時にご応募いただいた方の中から抽選で7名さまにプレゼントいたします。
この機会にぜひ、Photobackづくりをお楽しみください。

◆応募方法

注文確認ページ

Photoback作成後、ご注文確認画面内にある、「Photoback誕生17周年キャンペーンに応募する」のチェックボックスに✔を入れてご注文ください。

  1. フォトブックを作成する

◆キャンペーン概要

【キャンペーン内容】

キャンペーン期間中にPhotobackをご注文の上、ご応募いただいた方の中から抽選で7名の方にブックエンドをプレゼントいたします。

【キャンペーン期間】

2021年2月3日(水)~2021年2月22日(月)

【プレゼント商品】

増田桐箱店さんオリジナルのブックエンド 本の家【Book House Nest】
※3サイズを1セットにしてお贈りいたします

【対象】

キャンペーン期間中にPhotobackをご注文いただいた方

【当選のご案内について】

キャンペーン期間終了後、ご当選された方にメールにてご連絡いたします。
当選連絡は2021年3月上旬頃の配信を予定しております。
※厳正な抽選の上、当選者さまへのみ景品の送付に関するご案内をさせていただきます。
※状況により、当選のご案内が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

  • 増田桐箱店さんオリジナルブックエンド
  • 増田桐箱店さんオリジナルブックエンド

◆本の家【Book House Nest】について

福岡県の桐箱の老舗「増田桐箱店」がつくる本の家(Book House Nest)。

桐は木目が美しいだけでなく、調湿性と防虫効果に優れた素材で、大切な本を虫の発生や湿気から守ってくれます。
またとても軽いので、模様替えなどで移動させたいときに、持ち運びしやすいのも◎。

木の家の中に本を収納したり、家と家の間に本を挟んだり。自立しない薄い本や、普通のブックエンドでは重くて支えきれない分厚い本も、安心して収納できるようになっています。

3サイズセットなので、GRAPHやFOLIOの大きな本から、ALBUM・POCKETのような小さな本まで、サイズに合わせて使い分けていただけます。
3つは入れ子式で収納できるので、使わない時もスッキリ邪魔になりません。

シンプルなかたちと素材だから、子供部屋だけでなく大人が過ごすリビングにも馴染みます。
ぜひ木の質感やぬくもりも一緒に楽しんでみてください。

みなさまにとって、Photobackを見返す時間、本棚に飾ってある空間も特別なものになればと願っております。

・素材:桐

ひとつひとつ木目などは異なります。

・サイズ:

小 w138*h250*d150mm 262g
中 w158*h310*d190mm 387g
大 w178*h410*d240mm 645g  総重量 1290g

小には、ALBUM・BUNKO・POCKET、中には、ROUGH・LIFE、大にはGRAPH、FOLIOなどサイズにあわせてPhotobackを収納していただけます。

  1. フォトブックを作成する

ご注意

  • ・商品の色、仕様は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・本キャンペーンの内容及び賞品は予告なく変更させていただく場合があります。
    ・商品の生産・在庫状況によりお届けまでにお時間がかかる場合があります。
    ・ご当選の権利はご本人様のみ有効となり、譲渡、変更、換金はできません。
    ・本キャンペーンへのご応募の際、登録後のメールアドレス変更につきご連絡がつかない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
    ・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。

カテゴリ : インフォメーション お知らせ キャンペーン ニュース
タグ : 17周年記念 Photoback Photobook フォトアルバム フォトブック プレゼント