2021/02/24

大好評につき、第二弾を開催!クーポン2本でパワーアップ!卒アル・旅行記をシェア♪ 

【ボリューム購入スマイルキャンペーン】とは?

フォト子

期間限定で、Photobackメンバーの方対象でもれなく、1回の注文につき3冊以上の注文で1冊【15%OFF】クーポン
1回の注文につき5冊以上の注文で1冊【18%OFF】クーポンの2本をプレゼントしています(※)
この機会にぜひフォトブック作成をお楽しみください。

  1. フォトブックを作成する

※お支払い時に、すでに自動登録してあるクーポンを「使う」にするだけでディスカウントされます。

年度の締めくくりにつくった卒アルや過去の旅行記や2020年のイヤーブックを、気軽にプレゼントしてみませんか?贈るあなたも贈ったあの人も、みんな笑顔になってほしいという思いから、ボリューム購入でおトクになるキャンペーンを開催します。この機会に、作品をおトクにシェアしてみてください♪

こんな方にピッタリ

  • 学校の卒アルとは別に、我が子のオリジナル卒アルをつくって両親にも贈りたい
  • 卒団アルバムとして、メンバーの思い出を1冊にまとめた記念品をつくりたい
  • この1年で撮ったたくさんの子どもの写真を年間でまとめたイヤーブックにし、両親にもシェアたい
  • 趣味の旅行写真の写真集をつくって、友人・仲間とブックをシェアしたい
  1. フォトブックを作成する

“マイ卒アル”で「がんばったね」を伝えよう

“マイ卒アル”とは、これまで保育園・学校生活をがんばってきたお祝いのプレゼントとしてお子さまに贈るフォトブックです。
保育園や学校で配られる卒アルとは別に、お子さまだけにフォーカスした内容でつくれば、ご両親の愛情がたくさん詰まったお子さまにとっても特別な1冊になるはずです。

卒園・卒業までに渡す場合

  1. “マイ卒アル”ページ構成例

    ayumiさんの作品
    「わすれないでいてね」
    より
    (アイテム:FOLIO16ページの場合)

    ・表紙 スーツで決めた息子さんの1枚
    ・P3~5 毎日通った園舎の風景
    ・P6~13 キャンプや運動会などの行事
    ・P14~15 園舎からみあげた青空
    ・P16 ママからのメッセージ

卒園・卒業後に渡す場合

  1. “マイ卒アル”ページ構成例

    作品
    「Graduation Ceremony」
    より
    (アイテム:ROUGH16ページの場合)

    ・表紙 卒業証書授与式の会場
    ・P3~4 娘さんの外出前のショット
    ・P5~6 授与式の風景
    ・P7~13 お友だちや先生との写真
    ・P14 親子そろっての集合写真

ご両親・親戚への近況報告の代わりに

ヒロミさん

「サプライズで両親へプレゼントしたところ、宝物にする、と大変喜んでました。」
(ヒロミさん(仮名))

3冊買って両親へのプレゼントに!

なかなか会えない機会だからこそ、お子さまの成長記録をイヤーブックでまとめて、近況報告にご両親にお贈りするメンバーが増えています。
お子さまの卒園・卒業は一大イベント。これまでがんばってきたお子さまの姿や卒園・卒業での晴れ姿をカタチに残してご両親・親戚に贈り、喜んでいただきましょう。
ご両親・親戚に贈り、喜んでいただきませんか?

5冊買ってプレゼントに!

親戚にも送られる方は、4・5冊ほどまとめて注文し、特別なご挨拶としてお贈りいただく方も増えております。
会う機会をもつことが難しい今だからこそ、フォトブックにすることでお子さまの成長を親戚の方にも一層実感していただけます。

パワーアップしたエディタでフォトブック作成を楽しもう /

パワーアップしたエディタ\ フォトブック作成を楽しもう /

パワーアップしたエディタでフォトブック作成を楽しもう

成長記録をテーマとしたレイアウトのイメージ表示ができるようになりました。Photobackメンバーのステキな作品を参考にしながら、ステキな作品を作ってみませんか?

  1. 詳しくはこちら

  1. フォトブックを作成する

キャンペーン概要

■割引適用期間

2021年2月24日(水)~2021年3月23日(火)20:00

■キャンペーン対象者

Photobackメンバー全員

■割引対象商品

フォトブック商品(FOLIO、ROUGH、POCKET、GRAPH、LIFE、BUNKO、ALBUM)
※STORE商品(ブックカバー、ギフトキットなど)とギフト券は対象外です。

■キャンペーン内容

1冊15%OFFクーポン(1度のご注文で3冊以上の場合に使用可)+1冊18%OFFクーポン(1度のご注文で5冊以上の場合に使用可)
※お支払い画面にて表示される「ギフト券・クーポン」に登録されているクーポンの「使う」ボタンをクリックしご利用ください。

ご注意

・1冊15%OFFクーポンは、1回のご注文で3冊以上の購入時のみ適用されます
・1冊18%OFFクーポンは、1回のご注文で5冊以上の購入時のみ適用されます
・他のクーポンとは併用できません(「ハッピーブライド割~2021Winter~」と「ママパパ割 2021春」を併用いただくことは可能です)
・1人1回限りの使用となります

カテゴリ : インフォメーション お知らせ キャンペーン ニュース
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP