2022/02/09

【重要】「BUNKO」用紙変更のお知らせ

いつもPhotobackをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、品質向上のため、「BUNKO」の本文用紙を変更いたします。

アイテムの中でも品質に定評のある用紙を採用し、さらに色の再現性を強化しました。

従来の黄味が強めの用紙に比べ、やや黄味がかった用紙となります。
特に、青系の色の再現性が高くよりさわやかな印象となります。
また、紙の厚みが増しており、ボリューム感のある一冊となります。

用紙の変更に伴い、従来のものに比べ、印刷した仕上がりの発色、製本の厚み、ページをめくる感触などが異なりますことをご了承ください。
※お写真によっては色味が変わらない場合もございます。

「BUNKO」の用紙変更について

下記のご注文分より新しい用紙へと変わります。

【変更日】

通常便:2022月1月19日(水)AM9:00以降のご注文分より
特急便:2022月1月19日(水)AM3:00以降のご注文分より

・ジャケット、表紙、帯の用紙変更はございません
・価格の変更はございません
・過去のBUNKO作品をご入用で、現仕様で増刷をご希望の方は、変更日前にご注文くださいますよう、お願いいたします

Photobackは、お客さまにご満足いただけますようさらなるサービス・商品の品質向上にむけ取り組んでまいります。

今後ともPhotobackをどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ : インフォメーション お知らせ
タグ :



TOP