2021/12/08

よくあるお問い合わせ FAQ「写真サイズが不足してます。」でお困りの方へ

最終確認のあとに、「写真サイズが不足しています。印刷の仕上がりが粗くなる可能性があります。」と表示されますがそのままでも印刷できますか?

はい、そのままでも印刷が可能でございます。

ご選択いただいたテンプレートに対して、配置したお写真が印刷に適した推奨サイズに満たない場合、こちらのメッセージを表示しております。

「最終確認」画面のページをタップして拡大表示すると、印刷に近い仕上がりをご確認いただけます。
拡大表示で粗さが気にならないようでしたら、「続行する」よりそのままカートにお進みください。

拡大表示で粗さが気になるようでしたら、小さめのテンプレートへご変更いただくか、サイズの大きい写真のご使用をご検討くださいますようお願いします。

編集の途中でアプリが落ちてしまいました。編集した作品は残ってますか?

はい、残っております。

iOSの場合

アプリの右上にある三(メニュー)より「カートに追加中の作品」または「編集中の作品」をご確認ください。
iOS編集作品の確認方法

Androidの場合

アプリの一番下中央にある「フォトブック」よりご確認ください。カートに追加中の作品は同じ画面内の「カートをみる」よりご確認ください。
Android編集作品の確認方法

カテゴリ : インフォメーション
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP