2022/12/21

クリスマス&年内のお届けについて

いつもPhotobackをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

12月はご注文が混み合い、配送も通常よりお時間がかかることが予想されます。

冬のイベント用にとご検討中のお客さまは、下記の日程を参考に、できるだけお早めにご注文いただけると幸いです。

ご注文時、出荷予定日が表示されますので、そちらを必ずご確認ください。

ご注文日の目安

★クリスマスまでにお届けをご希望の方

12月14日(水)まで にご注文ください。

★年内にお届けをご希望の方

12月19日(月)まで にご注文ください。

※「FOLIO」は好評によりご注文が混み合っておりますため、他のアイテムよりも出荷までにお時間をいただいております。予めご了承ください。

・「年末年始の商品出荷・カスタマーサポートについて」はこちら

・配送方法やお届け日数について詳しくはこちら

【ご注意】

・Photobackでは、1日の受付冊数に上限を設けております。ご注文状況やご選択アイテムによっては上記【ご注文日の目安】より早くに締め切る場合がございます。予めご了承ください。
・天候や渋滞などの交通機関の状況により、指定いただいた日時よりお届けが遅れる可能性があります。
・国際便の場合、お届け所要日数は配送地域によって異なりますが、この時期はお届けに2週間以上かかる場合がありますので、さらに余裕をもってご注文ください。国際便についてはこちら

カテゴリ : インフォメーション お知らせ
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP