2014/10/22

Internet Explorerでログイン画面が表示されない方へ

いつもPhotobackサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

Photobackサービスではインターネットの通信を暗号化する仕組みであるSSL(Secure SocketsLayer)を使用しております。

この度「SSLバージョン3.0」に、深刻な脆弱性があることが発表されました。
この発表を受けまして、PhotobackではSSLバージョン3.0による通信を無効化(停止)いたしました。

この対応によりお使いのブラウザがInternet Explorerの方は、ログイン画面が表示されない場合がございます。

ログイン画面が表示されない方は大変恐れ入りますが、以下手順にて
Internet Explorerの設定を変更していただけますようお願い申し上げます。

1.[ツール]-[インターネットオプション]の詳細設定を選択します。
2.セキュリティで「TLS 1.0 を使用する」にチェックを入れます。

ssl3.0
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

カテゴリ : お知らせ
タグ :



TOP