2017/12/05

【12月イベント】ちょっとした非日常体験をプレゼント!

12月のイベントは、ちょっとした非日常体験をプレゼント!

いつもPhotobackをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、Photoback、GLAM PRINTをご愛顧いただいているみなさまに
毎月ご参加いただけるイベントや特典があたる「Pメンバーズサービス」を開始しました。

Pメンバーズサービスに関してはこちらをご確認ください。

12月の「Pメンバーズサービス」の応募イベントは、ちょっとした非日常体験をプレゼント!

デザイナーがつくる【FOLIO編集代行】(1名)

あなたに変わってPhotobackの専任デザイナーがフォトブックを編集します。
「編集する時間がない…」「自分だとセンスがなくて心配…」という方に特におすすめです。
写真を送ったらあとは待つだけ。あなたの写真でデザイナ―が編集したFOLIOを1冊プレゼント!

画像必要枚数:16枚〜100枚(ページ数によって異なります)
アイテム:FOLIO 1冊
ページ数:16・24・36ページでお選びいただけます

YAMAHA【フロントサラウンドシステム YAS-107】(1名)

スリムなサウンドバーで手軽にテレビの前に置くことができるフロントサラウンドシステム。
BluetoothRにも対応し、スマホでの音楽コンテンツもワイヤレス操作で再生可能。
映画や音楽など臨場感のある音を楽しむことができます。まるで我が家が映画館に!

製品名:YAS-107
【主な仕様】
・BluetoothR対応
・バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」
・4K/HDR映像伝送のHDMI端子搭載

スマホ対応のドローン【ジーフォース PXY Wi-Fi】(3名)

スマホ×アプリで実現する、世界最小クラスFPVドローン。
専用アプリをインストールすれば、ドローンからの映像をFPV(一人称視点)での
ライブビューで楽しんだり、写真や動画で記録することができます。

製品名:PXY Wi-Fi
色:シャンパンゴールド
【主な仕様】
・専用アプリで動画&写真撮影が可能
・スマホを傾けるだけの、直感的な操縦を体感できるチルトモード
・カンタン操作で宙返り! フリップモード搭載
・操縦レベルに合わせて切り替えられる3段階のスピード調整


[応募期間]

2017年12月1日 12時00分から
2018年2月1日 12時00分まで

[応募方法]

Pチケット1枚につき一口応募できます。
ログイン後、マイページのPメンバーサービス内にある【開催中のイベント】からご応募ください。

[選考方法]

応募期間終了後、抽選の上、当選者を決定いたします。
当選者には、当選発表後にメールにてご連絡いたします。

【注意事項】

・編集代行に使うお写真はフォトクロークにアップしていただきます。
・本イベントの内容及び賞品は予告なく変更させていただく場合があります。
・ご当選の権利はご本人様のみ有効となり、譲渡、変更、換金はできません。
・本イベントへのご応募の際、登録後のメールアドレス変更につきご連絡がつかない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・当選者へは、当選発表後に別途メールにてご案内いたします。

【編集代行のご注意】

・タイトル(20字以内)、著者名(20字以内)、奥付け(300字以内)はお客様のご希望を伺います。
・編集代行に使うお写真はフォトクロークにアップしていただきます。
・アップロードしていただいた画像の中から、スタッフのセレクトでおつくりいたします。
・全ての画像が入るわけではありません。
・本文のコメントは入りません。
・デザインはすべてお任せとなりますので、事前にご確認いただくことはできません。
・お客様のマイページ本棚には作品は入らないため、増刷、閲覧はできません。

カテゴリ : お知らせ 今月の応募イベント
タグ : #応募イベント

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP