2020/04/24

ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ

いつもPhotobackをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

プリントセンターならびにカスタマーサポートのゴールデンウィークの営業に関しまして、
下記の通りご案内いたします。

ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ

ゴールデンウィーク中、ご注文は休まずお受けしておりますが、
プリントセンターならびにカスタマーサポートは土日祝日はお休みを頂戴しておりますため、
5月2日(土)~5月6日(水)のあいだは休業となります。

この期間は通常便、特急便のいずれも商品の出荷はありませんのでご注意ください。
※注文完了メールに記載の「出荷予定日」を必ずご確認くださいますよう、お願いいたします。

お問合わせいただきました内容は、ゴールデンウィーク明けに順次対応して参ります。
お時間を頂戴する可能性がございますが、何卒ご了承ください。

ゴールデンウィーク前後の商品お届けについて

ゴールデンウィーク前後は、ご注文が込み合い、配送も通常よりお時間がかかる場合がございます。
また、現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、配送も通常よりお時間がかかることが予想されます。

お届けをお急ぎのお客さまは、お早めのご注文をおすすめいたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今後ともPhotobackをどうぞよろしくお願いします。

カテゴリ : インフォメーション お知らせ
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP