2020/12/09

「FOLIO」の出荷について大切なご案内

いつもPhotobackをご利用いただきましてありがとうございます。
FOLIOの出荷についてご案内いたします。

ただいま、FOLIOが大変好評いただいており、
他のアイテムよりも出荷までに数日多くお時間をいただいております。

また、FOLIOと一緒に他のアイテムをご注文いただく場合も、FOLIOと同じ出荷日となります。
お急ぎの方は、FOLIOと他のアイテムを分けてご注文いただくことをおすすめいたします。

最新の出荷予定日は、FOLIOのアイテムページ「ただいまの出荷予定日」よりご確認いただけますので、
ご注文前にお確かめいただけますと幸いです。

★ご注文時、出荷予定日が表示されますので、そちらを必ずご確認ください。

Photobackでは、安定して商品をお届けできますよう、日々調整に努めております。
しかしながら、大切な作品を最高の状態でお届けするため、
手作業による工程が入るため、一日に生産できる数に制限を設けております。

ご注文が集中した場合は、通常より日数がかかることがございますこと、
あらかじめご了承いただけると幸いです。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

カテゴリ : インフォメーション お知らせ
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP