2023/09/13

【重要】 Photobackアプリの編集作品データ保持期間変更のお知らせ

平素よりPhotobackをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、お客様により使いやすい体験をお届けしていくこと、また編集操作の誤作動などを最小限に抑え快適にご利用いただくためアプリ内部のシステム改善を行います。
それにともない、アプリの編集データの保持期間を、Webエディタと同様の14日間へと変更いたします。

アプリの編集データ作品の保持期間変更について

下記の日程より編集データ作品の保持期間が120日間から14日間へと変わります。

【変更日】2023年9月13日(水)AM10:00以降

・2023年9月13日(水)AM10:00以降、新規作成および再編集された作品データの保持期限は14日間へ変更となります。なお、再編集されない作品データは変更前の保持期間が適用されます。

・Webエディタでの編集同様、アプリの編集中の作品をタップして再編集することで、期限が14日間ずつ延長されますのでご自身のペースで、作品を完成させてください。

・ Photobackアプリにログインしただけでは編集期限は延長されませんのでご注意ください。作品データの延長には、必ず作品の編集行為を行ってください。

・一度削除された作品データは元に戻すことができませんので、編集期限までに編集を完了しご注文ください。

・Photobackのメール通知を許可しているお客さまには、編集期限が近づくと通知をお送りいたします。通知を受け取りたい方はメール許可の設定をお願いします。

・iOS版をご利用の方は、Photobackアプリの通知をONにすることで、編集期限が近づくと通知をお受け取りいただけます。通知を受け取りたい方は通知ONの設定をお願いします。

・ご注文いただいた作品は、「マイライブラリ」に増刷データが無期限で保管され、何度でも同じデータで増刷(再注文)していただけます。

Photobackは、お客さまにご満足いただけますようさらなるサービス・商品の品質向上にむけ取り組んでまいります。

今後ともPhotobackをどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ : お知らせ
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP