2015/07/01

編集画面を開くと「作品データにアクセスできません」と表示される方へ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

7月1日に実施しましたシステムメンテナンスの影響により、
編集画面を開くと下記のメッセージが表示される場合がございます。

作品データにアクセスできません。画面を閉じてもう一度編集ボタンを押してください。

お客様にはご迷惑やご心配をおかけし、大変申し訳ございません。

大変恐れ入りますが、インターネットブラウザが記憶している一時ファイルを
削除していただけますようお願い申し上げます。(キャッシュクリア)

キャッシュクリア後はブラウザを一度閉じ、再度立ち上げなおしてから
編集画面を開いてください。

【キャッシュクリアの方法】

◆Windows◆
■Internet Explorerはこちら
■Firefoxはこちら
■Google Chromeはこちら

◆Mac・Safari◆
1. Safariを起動して、メニューバーの [ Safari ] をクリックし、 [ 環境設定… ] をクリック
2. [ 詳細 ] をクリックし、[ メニューバーに“開発”メニューを表示 ] にチェックを入れてウインドウを閉じる
3. メニューバーの [ 開発 ] をクリックし、 [ キャッシュを空にする ] をクリック

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問合せください。

カテゴリ : お知らせ
タグ :