2016/02/15

15周年を迎えることができました!

いつもお世話になっております。
また、平素は当社のPhotobackをはじめとするサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

おかげさまを持ちまして、当社は今年2月で15周年を迎えることができました。
これもひとえに、応援いただけるお客様、協力会社の皆様、社員とその家族の皆様のお力添えによるものです。
本当にありがとうございます。

SNSやクラウドなど最近のインターネットを基盤としたコミュニケーションサービスの進化にはめまぐるしいものがありますが、そんな中でも私たちが会社の軸にしている「想いを形にして伝える」という根源的なところは今後も長く変わらないものだと思います。
スマホやネットの普及でコミュニケーションは手軽でワンセンテンスになる一方、「想いを伝える」ということに私たちはともすれば、少しづつ無頓着になっているかもしれません。
当社は、皆様にお届けするサービスを通じて私たちがもつ「想い」をもっといろいろな表現で伝えられるようにし、より豊かな関係性の構築のお手伝いをしてゆきます。

これからも皆様のお役に立てるようなサービスをずっと提供し続けてゆくべく社員一同頑張っていきますので、引き続きご支援・ご指導の程なにとぞよろしくお願いいたします。

末筆ながら、皆様のご健勝とご発展をお祈りいたしております。

平成28年2月15日
コンテンツワークス株式会社
代表取締役 荻野明彦

カテゴリ : インフォメーション お知らせ
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP