2016/04/27

「ウォーリーラン」の無料ご招待券プレゼント!

5月29日(日)に行われるリアルなウォーリーだらけのイベント「ウォーリーランinとしまえん」に
Photobackも協賛しております。

そこで、今回はウォーリーランへの熱い思いを贈ってくれた方へ選考で1組(4名様まで)に
『ウォーリーラン無料ご招待券』をプレゼント!!

本キャンペーンは終了しました。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

ウォーリーランとは…?

参加者全員でウォーリーの衣装を身にまとい、園内でウォ—リーの落とし物を探したり、
撮影スポットで写真を撮ったりできるランイベントです。
参加賞として、ウォーリーになれる衣装一式がもらえます☆
さらに、イベント終了後は、としまえんのアトラクションでそのまま遊べちゃうのでお子さまとの参加も安心!

『ウォーリーラン』について詳しくはこちら

ウォーリーラン無料ご招待券 応募概要

【応募資格】
下記の条件を満たすことができる方は、ぜひご応募ください。
1.本イベント:ウォーリーランへ参加
2.イベントの楽しい様子を写真におさめる
3.その写真を使って、Photobackを制作
4.制作した作品をPhotobackのSTAGEに公開

【当選商品】
当選者1組4名様に【ウォーリーラン無料ご招待券】プレゼント☆

【応募期間】
4月27日(水)〜5月11日(水)

【応募方法】
下記項目を記載し、お問合せフォームよりお申し込みください。

【ウォーリーラン参加希望】
・参加予定人数:  名(4名様まで)
・参加への意気込み:

本キャンペーンは終了しました。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

【応募に関しての注意事項】
ウォーリーランは、東京・としまえんにて行います。
当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。ランへの参加は3歳以上が対象です。
ウォーリーランのウェーブのスタート時間は指定できませんので、予めご了承ください。

【当選に関して】
応募期間終了後、5月13日(金)に当選連絡をいたします。
応募締切後にウォーリーランへ意気込みが一番強かった方1組を選びます。
当選者にはメールまたお電話にてご連絡いたします。

※都合により当選連絡が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。

カテゴリ : インフォメーション お知らせ キャンペーン
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP