2017/04/19

写真家”浅田政志”さん&ママフォトグラファー”shinobu”さん出張撮影をプレゼント!

いつもPhotobackをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、Photoback、GLAM PRINTをご愛顧いただいているみなさまに
毎月ご参加いただけるイベントや特典があたる「Pメンバーズサービス」を開始しました。

Pメンバーズサービスに関してはこちらをご確認ください。

4月の「Pメンバーズサービス」の応募イベントは以下の2つとなっています。

写真家”浅田政志”さんが撮る、大切な人との特別な日

浅田さんがあなたの大切な人との特別な日を出張撮影します!

撮影時間:半日程度

<特典> 撮影した写真をFOLIOにして後日プレゼントします

浅田政志 写真家

http://www.asadamasashi.com

専門学校在学中に自身を含めた家族写真を撮り始め、「浅田家」(赤々舎)で第34回木村伊兵衛写真賞を受賞。
愛媛県松山市で開催される「道後オンセナート2018」にメインアーティストとして出展予定。


ママフォトグラファー”shinobu”さんが撮る、家族との大切な時間

shinobuさんが家族との大切な時間を出張撮影します!

撮影時間目安:3時間程度

<特典> 撮影した写真をFOLIOにして後日プレゼントします

ママフォトグラファー shinobu(こどもとかめら)

2児のママフォトグラファー。川崎市を中心に活動。独学でカメラの勉強を始め、2011年7月からPhotoLessonを開講。
「ヒルナンデス!」や「写ガール」などテレビや雑誌などでも紹介多数。
フォトコンテストも入賞常連者で「Photoback Award 2012」では『Happy』でカメラピープル賞を受賞。


[応募期間]

2017年4月5日 12時00分から
2017年6月1日 12時00分まで

[応募方法]

Pチケット1枚につき一口応募できます。
ログイン後、マイページのPメンバーサービス内にある【開催中のイベント】からご応募ください。

備考欄に「撮影に参加される予定人数」「ご希望の撮影場所」
「あなたの大切な人とのエピソード」をご入力の上お申し込みください。

[選考方法]

抽選にて各1名ずつ選びます。

Q&A

Q.撮影場所はどこでもいいの?

A.どこでも大丈夫です。ご自宅、公園など、どこでも構いません。
当選者は事前に撮影者と打ち合わせをしていただき、撮影場所を決めて頂きます。

Q.お金はかかるの?

A.出張費、撮影費は無料となります。
もしスタジオで撮影したい、小物を使いたいなどといった場合、スタジオレンタル代金などの費用はご自身でご負担ください。

Q.日程の指定はありますか?

A.撮影は6月以降を予定していますが、具体的な日程は事前のお打ち合わせをさせていただいたうえで決定させていただきます。

Q.撮影した写真がサイト上に勝手に公開されたりしませんか?

A.当選者の許可なくサイト上に公開されることはありません。

Q.撮影した写真データはいただけますか?

A.はい。大丈夫です。写真データとともに、FOLIOにしてプレゼントさせていただきます。

【注意事項】

・実際の撮影の前に事前のお打ち合わせをさせていただく場合がございます。
・本イベントの内容及び賞品は予告なく変更させていただく場合があります。
・ご当選の権利はご本人様のみ有効となり、譲渡、変更、換金はできません。
・本イベントへのご応募の際、メールアドレスの入力ミス・登録後のメールアドレス変更につきご連絡がつかない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。

※掲載写真はイメージです。また掲載写真の著作権は浅田政志氏およびshinobu氏に帰属しており無断転載などはできません。

カテゴリ : 今月の応募イベント
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×