2018/08/01

【8月の応募イベント】おうちで挽きたてのコーヒーが楽しめる【siroca】全自動コーヒーメーカーをプレゼント!

【8月の応募イベント】おうちで挽きたてのコーヒーが楽しめる【siroca】全自動コーヒーメーカーをプレゼント!

いつもPhotobackをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、Photoback、GLAM PRINTをご愛顧いただいているみなさまに
毎月ご参加いただけるイベントや特典があたる「Pメンバーズサービス」を開始しました。

Pメンバーズサービスに関してはこちらをご確認ください。

8月の「Pメンバーズサービス」の応募イベントは、おうちで手軽に本格コーヒーが楽しめる【siroca】全自動コーヒーメーカーをプレゼント!

【siroca】全自動コーヒーメーカーSC-A121(2名)

挽きたての豆からコーヒーが楽しめる、ミル内蔵のコーヒーメーカー。
コンパクトでスタイリッシュなデザインだからキッチンやリビング、どこでも置ける。
本体にミルを内蔵することにより、いつでも挽きたてのコーヒー豆から全自動でコーヒーを淹れられます。

カラー:タングステンブラック

Photoback【2,000円分ギフト券】(10名)

Photobackのフォトブックでご利用いただける2千円分のギフト券です。
いつものアイテムと違うアイテムへ挑戦したり、複数冊をまとめて頼んだりと使い方は自由自在です。
ステキな作品づくりにお役立ていただけますと幸いです。

※ギフト券は、メールにてコードをお送りします。


[応募期間]

2018年8月1日 12時00分から
2018年10月1日 12時00分まで

[応募方法]

Pチケット1枚につき一口応募できます。
ログイン後、マイページのPメンバーサービス内にある【開催中のイベント】からご応募ください。

[選考方法]

応募期間終了後、抽選の上、当選者を決定いたします。
当選者には、当選発表後にメールにてご連絡いたします。

【注意事項】

・商品の色は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・Photobackギフト券は、メールにてお送りいたします。
・Photobackギフト券の有効期限は、発行から約半年です。
・本イベントの内容及び賞品は予告なく変更させていただく場合があります。
・ご当選の権利はご本人様のみ有効となり、譲渡、変更、換金はできません。
・本イベントへのご応募の際、登録後のメールアドレス変更につきご連絡がつかない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・当選者へは、当選発表後に別途メールにてご案内いたします。

カテゴリ : お知らせ 今月の応募イベント
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×