2021/09/01

\New/特別バースデーレイアウトを用意しました

1年の成長記録をお子さまの誕生日ブックとして作成する場合に、
・手間なく編集したい
・レイアウトがどれがいいか迷ってしまう
という方に向けて、参考画像や参考レイアウトをもとに写真や月画像素材を入れることのできるエディタを用意しました。

月画像素材はアップ不要!すでにアップされている状態でエディタがひらきます。

ぜひこの機会に、たまったお子さまの写真を1年の記録集にまとめ、誕生日プレゼントに大変身させてみてはいかがでしょうか?

  1. \さっそくつくる/

    誕生月を選ぶ

バースデーレイアウトの使い方

①お子さまの誕生月に合わせたレイアウトを選択

  1. ①お子さまの誕生月に合わせたレイアウトを選択
  2. 「誕生月を選ぶ」より月を選択すると、レイアウトが設定されたエディタが開きます。

②お好きなレイアウトを選択

  1. ②お好きなレイアウトを選択
  2. 「レイアウト」からお好きなレイアウトを選択してください。
    ※初期設定の写真はイメージ写真です。

③レイアウトに入れたい写真を追加

  1. ③レイアウトに入れたい写真を追加
  2. 「写真」タブから写真を追加して、ドラックして写真を挿入してください。
    グレーのエリアにはテキストを入れることができます。

  1. 月画像を変更する場合は、「素材」タブから月画像をドラッグして変更ください。
  2. 月画像を変更する場合は、「素材」タブから月画像をドラッグして変更ください。

誕生月を選ぶ

お子さまの誕生月に合わせてバースデーレイアウトをお使いください。
※「1月」を選ぶと「1月はじまり」のレイアウトが開きます

0歳のお子さまのバースデー用レイアウトはこちら

ご注意

・背景に出るイメージ写真は、実際の写真として使うことはできません。
・イメージがはまっているレイアウトを変更するときに、もともと入っている月画像は変更されません。月画像を変更する場合は、「素材」タブから月画像をドラッグして変更ください。

カテゴリ : アップデート情報 インフォメーション お知らせ
タグ :



TOP