2022/04/27

編集をより楽しく!かんたん編集のテンプレートが増えます!

「こだわり編集」での新規作成ができなくなります

  1. 「こだわり編集」での新規作成ができなくなります
  2. これまでPhotoback Liteでは、「かんたん編集」と「こだわり編集」の2種類の編集方法をお選びいただけるようになっておりました。この度、「かんたん編集」にてお客様により使いやすい体験をお届けしていくために、「こだわり編集」での新規作成受付を6月中に終了いたします。
    終了までの日程につきましては、随時更新して参ります。

    「こだわり編集」をご利用中の方には、ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

Photobackアプリ「Photoback Lite」のテンプレートが増えます

引きつづき「かんたん編集」でも、編集をお楽しみいただけますよう、これまで「こだわり編集」のみでご提供していたテンプレートを「かんたん編集」にも新しく追加いたします。
よりテンプレートの種類が豊富になる「かんたん編集」をどうぞご期待ください。

「こだわり編集」で編集作品がある方へ

 「こだわり編集」で編集作品がある方は、6月中を目途に速やかに作成・ご注文を完了いただくようにお願いいたします。

Photoback Liteについては▶こちら

ご注意

「こだわり編集」で使えたすべてのテンプレートが「かんたん編集」へ引き継がれるわけではございません。

【注文キャンセルについて】
Ver14.3.3以前のアプリを使用してご注文をキャンセルされた場合、編集された作品が残りません。ご注文の際はご注意ください。

【端末について】
1アカウントで1端末のみ操作いただけます。複数端末を使用しての編集はできません。

カテゴリ : アップデート情報
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP