2016/10/31

みんなの作品をどんどん応募しよう!秋のSTAGEキャンペーン開催します☆

芸術の秋、みんなでフォトブックづくりを楽しもう!
11月のPhotobackでは、楽しい秋のSTAGEキャンペーンを開催します!!

STAGEに応募して、公開された方全員に『200円OFFクーポン』をプレゼント!
応募するのは過去に注文した作品でもOKです♪

さ・ら・に…!
12月に発表される「今月の一冊」に選ばれた方には、『Photobackギフト券3,000円分』をプレゼントします!!
このチャンスにぜひご自慢の一冊を応募してみてくださいね☆

※応募いただいた作品は、事務局にて審査後、通過した作品のみがSTAGEに公開されます。
3営業日後までに審査結果をメール送付いたします。
全作品がSTAGEに公開されるわけではございませんので、あらかじめご了承ください。

[STAGE応募期間]

11月1日(火)〜11月27日(日)23:59

[キャンペーン対象期間]

11月1日(火)〜11月30日(水)23:59
上記期間に公開された方が対象となります。

[プレゼント]

★作品がSTAGEに公開された方全員:ご注文金額から200円OFFになるクーポン
(有効期限:受け取ってから30日間)
★12月発表の「今月の一冊」に選ばれた方:Photobackギフト券3,000円分

[クーポンのプレゼントに関して]

・11月1日(火)〜11月8日(火)の期間に作品が公開された方
→11月9日(水)にアカウントへ直接クーポンをお届けいたします。

・11月9日(水)以降に作品が公開された方
→公開完了後、アカウントへ直接クーポンをお届けいたします。

1作品公開されるごとに、1つクーポンをプレゼントいたします。
当キャンペーンでプレゼントされるクーポンは併用できません。あらかじめご了承ください。

※お届けしたクーポンはログイン後、こちらでご確認いただけます

[ギフト券のプレゼントに関して]

12月初旬の「今月の一冊」発表後、ご登録いただいたメールアドレスへご連絡を差し上げます。
※ご連絡まで多少お時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

■STAGEってなに?■

STAGEは自慢の作品が40,000点以上公開されている、「フォトブックを通じた交流の場」です。
作品づくりに迷ったら同じテーマの作品を参考にしたり、作品を通じて共通の趣味を持つ方と交流することも可能です。
STAGEの楽しみ方 >

カテゴリ : キャンペーン ニュース
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×