2020/11/04

2021年版カレンダー画像をご用意しました! お気に入りの写真でオリジナル“カレンダーブック”づくり体験を♪

2020年も残すところあと少し。
そろそろ来年の手帳やカレンダーをそろえはじめたい時期ですよね。

Photobackでは今年もオリジナルの2021年度版のカレンダー画像をご用意しました!

毎年、このカレンダー画像をつかって、オリジナル手帳として愛用いただいているメンバーさんも増えています♪

思い出も振りかえることができて、実用的なカレンダーブックは、卓上カレンダーとして飾ったり、手帳として持ち歩いたりと、活用シーンがたくさん!

2021年がもっと楽しみになるカレンダーブックづくりをぜひ楽しんでくださいね!

  1. 12ヵ月カレンダー&メモ帳をまとめてダウンロード

    カレンダー画像をダウンロード

    ※パソコンからつくる方は、こちらからZIPファイルでまとめてダウンロードできます。

カレンダーのつくりかた

①カレンダー画像をご自身のパソコンまたはスマホのフォルダに保存します。

  1. カレンダーのつくりかた
  2. パソコンの方は、ダウンロードボタンより12ヵ月分まとめてダウンロードできます。
    マウスの右クリック⇒「画像を保存する」からも保存できます。
    iPhoneの方は、画像を長押しで保存ができます。

②編集画面内「写真を追加する」ボタンより、カレンダー画像を追加します。

  1. カレンダーのつくりかた

  2. 手帳や卓上カレンダーとしてご利用いただく方は、フルフラットに開くROUGHまたはPOCKETたてがおすすめです。

③追加したカレンダー画像をドラッグ&ドロップでお好きなページに配置します。

  1. カレンダーのつくりかた
  2. カレンダー画像は正方形のため、フチ有りの正方形のテンプレートをお選びください。

④残りのページをお写真で自由にレイアウトしたら、オリジナルカレンダーの完成です!

  1. カレンダーのつくりかた
  2. ダウンロード画像の中には、手帳に便利なメモ帳として使える画像もご用意しておりますのでぜひご活用ください。

  1. 12ヵ月カレンダー&メモ帳をまとめてダウンロード

    カレンダー画像をダウンロード

    ※パソコンからつくる方は、こちらからZIPファイルでまとめてダウンロードできます。

カレンダー画像一覧

スマホをお使いの方や、月別でダウンロードしたい方は、こちらの画像を保存してご利用ください。
※iOSの方は画像を長押しで、Androidの方はボタンタップで画像を保存できます。

ご注意

・カレンダー画像は正方形のため、フチ有りの正方形のテンプレートをお選びください。
・お選びいただくテンプレートによっては、トリミングされた状態で配置されることもございますので、お気をつけください。
・2020年10月末時点で定まっている祝日を反映しております。あらかじめご了承ください。

カテゴリ : インフォメーション お知らせ キャンペーン ニュース
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×