2022/02/17

ホワイトデーに大切な人に届けたい。世界に1つだけのフォトブック

ホワイトデーBook企画 とは?

これから訪れるホワイトデーをはじめ、誕生日や〇周年記念日などなど…。
特別なイベントや大切な記念日に、あなたの想いをフォトブックの中に詰め込んでプレゼントしてみませんか?

Photobackのフォトブックはこだわったデザインだからこそ、贈り物として最適です。
ギフトとしてのフォトブックを楽しんでいただける企画としてもれなくPhotoback専用アクセサリを無料で差し上げます。

クーポンコード:WTPB2022

有効期限:2022年3月15日(火) 20:00

ホワイトデーまでに作品を受けとるためには、3/4(金)までに注文しておくと安心です。

  1. ギフトキット
  2. 対象商品:Photoback専用アクセサリ
    (ラッピング用ギフトキット・専用透明ブックカバー・ALBUM専用 ホルダー)のうちいずれか一つ
    ※専用アクセサリページに掲載の「ギフト券」は、今回のクーポン対象外となります。

    1. クーポンを登録する

    上記のボタンからログインするとクーポンコードが自動的に入力されます。

※他の割引キャンペーンと併用いただけます。クーポンとは併用できません。

こんな方にピッタリ※ホワイトデー以外の用途もOK

  • 年末年始の写真も入れて子どもの成長記録を両親へプレゼントしたい
  • バレンタインチョコのお返しに特別なプレゼントを贈りたい
  • 一緒に旅行にいったパートナーへ旅の思い出としてプレゼントしたい
  • 結婚式に自分たちの生い立ちをまとめて、両親へプレゼントしたい
  1. フォトブックを作成する

“ホワイトデーBook”で「大好き」を伝えよう

”ホワイトデーBook”とは、ホワイトデーのプレゼント用につくるフォトブックのこと。
ホワイトデーのお返しと一緒に、世界に一つだけのフォトブックをプレゼントにすれば、より一層相手への感謝や想いが伝わるはずです。

  1. プレゼント作品例

    たなかわいさんの作品
    「Precious One」より
    (アイテム:ROUGH36ページの場合)

    彼女さんの笑顔にフォーカスし、一緒に過ごした時間の楽しさや幸せさがグッと伝わる作品。表紙と最後のぺージで場面を合わせているところもお見事な、工夫と愛がいっぱいのステキな作品になっています★

  2. Precious One

\ 自分の好きなデバイスで作成しよう/

パワーアップしたエディタでフォトブック作成を楽しもう

Photobackはパソコンだけでなく、アプリでも編集いただけます(※パソコンとアプリは同期していません)。
写真多めでしっかりと作りこみたい方はパソコン(タブレット)での編集、サクッと短時間集中で作成したい方はアプリでの編集がおすすめです。

※アプリで作成する場合はアイテムの仕様に制限がございます

  1. パソコンでつくる
  2. アプリでつくる

キャンペーン概要

■割引適用期間

2022年2月16日(水)~2022年3月15日(火) 20:00まで

■キャンペーン内容

クーポンご利用で、Photobackオリジナル専用アクセサリ1品無料となります。(おひとりさま1回限り)
※ご希望のアクセサリ商品をカートに入れて、クーポンをご利用ください。

■キャンペーン対象者

Photobackメンバー全員

■割引対象商品

Photobackオリジナル専用アクセサリ(ラッピング用ギフトキット・専用透明ブックカバー・ALBUM専用 ホルダー)のうちいずれか一つ
※専用アクセサリページに掲載の「ギフト券」は、今回のクーポン対象外となります。

■クーポンご利用方法

①カートにご希望のアクセサリアイテムを入れてください。
②お支払い方法選択画面にてクーポンを選択もしくはコードを入力いただき「使う」ボタンよりご利用ください。
③カートにてアクセサリ商品1つの価格が0円になっていることをご確認のうえご注文ください。

ご注意

・お配りしているクーポンは、他のクーポンと併用できません。
・クーポンはおひとりさま1回限り、1回のご注文につき1つのみご利用いただけます。
・カートにご希望の専用アクセサリを追加のうえご注文ください。
・商品出荷日の詳細については、ご注文前にご確認ください。

カテゴリ : キャンペーン ニュース
タグ :